オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「82屋台」の求人情報

[ ハチニヤタイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 韓国居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅より徒歩2分 東急東横線 新丸子駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子町911-1 [地図]
運営 82屋台

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国居酒屋> 82屋台

□■□■□■□■□■□■□
★5月にオープンしたばかり★
レトロな雰囲気がただよう韓国居酒屋
仲間と一緒に成長できる!

□■□■□■□■□■□■□

『82屋台』は5月にオープンしたばかりの韓国居酒屋◎
武蔵小杉駅から徒歩2分、新丸子駅から徒歩3分の場所にあり、アクセス良好♪
まだまだこれから作り上げていく部分も多いお店です!
一緒にお店を盛り上げてくれる第2期オープニングスタッフを大募集!

◎美味しさにこだわった創作料理を提供
韓国料理を中心に、和食の良さも取り入れた創作料理を提供しています。
サムギョプサルやチーズタッカルビなどの定番&人気の韓国料理はもちろん、工夫を凝らした創作メニューをご用意◎
韓国出身のオーナーがこだわりをもって生み出した本場の美味しさをお楽しみいただけます♪

◎昭和のレトロ感あふれる雰囲気
店内は昭和の雰囲気が魅力のレトロな空間♪
どこか懐かしい空気に浸りながら、ゆったりとお酒やお料理を楽しめるお店です。
近隣のIT企業などにお勤めの方が多く来店されています。
穏やかな雰囲気のお客様が多いので、接客も落ち着いて丁寧にできます。

≪担当者からのメッセージ≫
オーナーは、前職の飲食企業で10店舗ほどのマネジメントを任されていた人物です。
その経験とノウハウを活かし、お店を成長させていきたいと考えています。

飲食業に興味がある方、「自分のお店を持ちたい」という夢がある方は大歓迎!
自身のスキルアップはもちろん、仲間と共に組織の成長も実感でき、やりがいを感じられる環境です!
まずは当店で経験を積んでいただき、ゆくゆくはお店の責任者として活躍してください!
今後のさらなる店舗展開や法人化を目指して、一緒にお店を盛り上げましょう◎

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>82屋台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。