オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青山 魚料理 吉成

「青山 魚料理 吉成」の求人情報

[ アオヤマサカナリョウリヨシナリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食・魚料理・居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区 渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル B1 [地図]
定休日 日曜祝日 隔週土曜日
運営 有限会社魚成

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食・魚料理・居酒屋> 青山 魚料理 吉成

◆クオリティーの良い魚を提供しませんか!未経験者も丁寧に教えます。◆
☆通も絶賛!こだわりの魚料理を贅沢にご提供☆

ゆったりとくつろげる店内で、厳選された素材を使用したこだわりの魚料理を味わえるお店です。
新鮮な旬の活魚を、毎日築地に直接仕入れに行き、良いものを吟味して提供しています。
そのためグランドメニューは一切なく、その日の仕入れで毎日メニューが変わります。

お店を引っ張っていきたい方、日本酒を深く知りたい、将来独立を目指している方、歓迎です!一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています。

〜『寿しの いく味』の紹介!〜
姉妹店『寿しの いく味』は、本店のひとつ上の階。
コンセプトは肩肘張らず、お寿司を楽しめるお店です。ちょっとお寿司以外も食べたいなーと思ったら、魚中心の料理から肉料理まで提供します。
また、本店から出前ができたりや、本店に握りの注文が入ったりと、気軽にお客さまの要望にお応えしています。

【 (有)魚成はこんな環境です! 】
スタッフ共々、仲が良く一体感のあるお店です。
それにはセクションにこだわらない協力体制や
みんな夢に向かって頑張って助け合っているからです。

しかも、売上次第で大入り手当もあり!(社員のみ・月1〜3万円程度)
昨年は、一人あたり、給与・賞与以外に12万円支給しました!
お酒の味見もしながら大入り手当をもらえちゃう!なんてこともあるお店です。

◆◇人気店の勢いは止まらない!◇◆
現在渋谷3店舗、六本木1店舗、丸の内1店舗展開している魚成グループ。
「寿しのいく味」「魚料理 吉成本店」「魚料理 渋三吉成」「六本木 吉なり」「魚料理 渋谷 吉成 本店 丸の内店」を運営。

今後も店舗展開も行っていきます。興味がある方もチャンスあります。
一緒に働ける仲間を募集中!

お店からの投稿

  • No Image

    ランチタイム時の洗い場さん急募です。時間は11時30分から3時まで‼︎賄いももちろん食べていただけます。美味しいですよ。

    まかない
    2018/01/29
  • No Image

    ランチタイム時の洗い場さん急募です。洗い場さんはランチタイムの時間帯のみ。空いた時間や短時間という方是非お待ちしております。

    その他
    2016/12/17
<応募先>青山 魚料理 吉成

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。