オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Vinoteca Fiore(ヴィノテカフィオーレ)

「Vinoteca Fiore(ヴィノテカフィオーレ)」の求人情報

[ ヴィノテカフィオーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 専門イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2‐2‐9 原山ビル 1F・2F [地図]
定休日 未定(月6日休み)
運営 株式会社WAKUWAKU F&D DINING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <専門イタリアンレストラン> Vinoteca Fiore(ヴィノテカフィオーレ)

◆◆2021年11月OPEN!人形町の人気イタリアンレストランがNEW OPEN!◆◆

いつもの食卓に、もっと気軽にイタリア料理を取り入れたり…、
たまにはオシャレに、非日常な贅沢を楽しむ夜だったり。

何気ない日常のお食事から、とっておきの1日まで。
もっともっと、暮らしに寄り添ったお店づくりがしたい。

そんな想いで、『Vinoteca Fiore』は始まります。

~*フロアごとに異なる顔を持つお店*~
都内近郊の農家の方から仕入れる食材を、ニーズに合わせたスタイルで提供いたします。

1階はデリカテッセンとして、自慢の料理はもちろん、切り出しの生ハムやチーズ、自家製調味料やパスタソースなどがテイクアウトできます。
さらに、ワインの販売を考えています。
食卓に少しの華を添え、そして毎日でも取り入れたいと思える気軽さも大切にしています。

2階は24席のコース料理をメインとしたイタリアンレストランとして。
貴重な外でのお食事の機会を、とっておきの時間となるよう演出いたします。

~*ソムリエ急募!*~
ブルゴーニュワインを中心に、イタリア・カルフォルニア産など、ディリーからグランクリュまでリストアップ。
料理とワイン、それぞれの個性を引き立て合うようペアリングを行ないます。

ソムリエの方には仕入れや管理に携わるなど、こだわりに触れスキルアップできる環境です!
即戦力として働いていただける方、優遇いたします。

【経験者限定の募集!あらゆるチャレンジができる環境です】
培ったスキルを活かし、さらなる「食」の世界へ挑戦してみませんか?
お客様への心配りができる方、仕事に真剣に取り組める方を歓迎いたします!

【生産者訪問など、スキルUP研修も充実!】
食材へのこだわりを理解し、その想いをテーブルへとつないでいます。
スキルの向上はもちろん、人生を豊かにする多くの引き出しが増やせます。

ーーオープニングスタッフとして自分の力を試すチャンス◎
これまで「挑戦したかったけどできなかった…」という悔しい経験がある方も、やりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

まずは一度お話してみませんか?ご応募お待ちしています♪
<応募先>Vinoteca Fiore(ヴィノテカフィオーレ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。