オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 比沙家 JR池袋店

「比沙家 JR池袋店」の求人情報

[ ヒサヤ イケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 栗専門店プロデュース◎テイクアウト専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-28 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <栗専門店プロデュース◎テイクアウト専門店> 比沙家 JR池袋店

■■■============
京都発・栗専門店の味を気軽に楽しめるテイクアウト店◎
"焼きまろん"はもちろん、有機栗をふんだんに使用した商品にも注目◎

新しいことに挑戦したい方必見!!
全国の百貨店や商業施設への催事出店も積極的に行ってます。全国の百貨店や商業施設で比沙家ブランドを広げるお仕事をしたい方も大歓迎です。
コロナ禍でも成長し続ける企業で働きませんか?
============■■■


京都で大人気の焼き栗専門店『比沙家』がお届けする、栗をふんだんに使ったスイーツの数々。
大人気のモンブランや焼き栗を池袋駅構内で販売する、テイクアウト専門店で一緒に働きませんか?
販売業務のほか、販促企画の立案やツールの制作、イベント商品の企画・開発など、幅広い経験が積める環境です◎
百貨店などの催事への出店もありますから、全国を飛び回りたい方には楽しみも多いと思います。

〜〜有機焼栗の美味しさをいかした本格的な商品〜〜
自家農園で育てた有機焼栗をこれでもかというほど贅沢に使用し、栗そのものの美味しさを追求したモンブラン。
その他にも、「栗大福」や「焼まろん」などの商品も大人気です!
商品をお渡しするたびに、お客様の笑顔に出会うことができますよ♪

〜〜店内の雰囲気〜〜
JR池袋駅 中央通路東口方面・東京メトロ丸ノ内線池袋駅 改札付近。
駅を利用する方々がついつい視線を向ける、栗スイーツいっぱいのスタンドが『比沙家 JR池袋駅店』です。
乗入れ路線が多い好アクセスで、悪天候の日でも通勤はラクラク♪
テイクアウト専門なので、コロナ禍でも安心して働けますよ◎
☆池袋店以外の店舗でも勤務可能ですのでお気軽にお問い合せ下さい!



【株式会社 グローバル】
2006年9月に設立。(屋号『比沙家』)
事業内容は、焼栗店の経営・焼栗及び関連商品の開発・販売・フランチャイズチェーンシステムの運営等多岐にわたる。
2021年には、焼栗専門店・飲食店舗含め複数店舗の出店計画あり。
9月には早くも話題沸騰中の麻布十番にて、『HISAYA CAFE 麻布十番店』をオープン予定◎
将来的にパティシエ・ホールスタッフとしての活躍もできますよ!

『比沙家』は2002年、京都清水茶碗坂で1号店をオープンした焼栗専門店です。
日本品種の完熟栗を使用し、添加物を一切使用しない焼栗は、栗そのものの味わいを楽しめます。
お客様にできるだけ焼きたてをお届けしたいので、毎日工場から各店舗に焼栗を直送・販売しています。

△▼挑戦できる社風△▼
早い段階であなたの希望に沿ったポジションに挑戦していただくことが可能です!
例えば、
・スタッフ管理や店舗売上管理目標などの店舗マネジメントに携わっていただく
・キッチンスタッフの育成や新商品開発などのキッチン部門を統括していただく
・物販やEC販売に対応できる商品開発に挑戦していただく
・販促企画の立案や複数店舗を管理・統括していただく など
当社はあなたの「やりたい・なりたい」を全力でサポートします!

将来的に新規店舗の店長や本社勤務など、チャレンジできるポジションも多数ご用意。
あらゆる職種に挑戦していただくことが可能なので、ご自身のキャリアアップに繋がること間違いなし◎

コロナ禍で飲食業界が厳しい中でも、当社は常に新しいことに挑戦し続けます。
「商品開発や新店舗の立ち上げなど、新しいことに挑戦したい」そんな方は大歓迎です!
あなたのご応募お待ちしております!

== 運営店舗紹介 ==
焼栗専門店『ORGANIC CHESTNUTS STAND 比沙家』
・JR新宿店
・西武新宿店
・岩本町店
・東京ソラマチ店
・アトレ亀戸店
・アトレ大森店
・ルミネ大宮店
・京都清水坂本店
・東京麻布十番本店(9月中旬オープン)
今後も続々店舗展開を計画しています!!
<応募先>比沙家 JR池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。