オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社SANKYU(新店:店名未定)

「株式会社SANKYU(新店:店名未定)」の求人情報

[ カブシキガイシャサンキュー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カジュアルな雰囲気の鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 梅ヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区梅ヶ丘1-24-4 車ビル 1F [地図]
運営 株式会社SANKYU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな雰囲気の鉄板焼き> 株式会社SANKYU(新店:店名未定)

=================
☆★2021年10月 NEW OPEN★☆
旨味あふれる宮崎牛を手軽に楽しめる鉄板焼きのお店♪
調理経験者を歓迎!スキルアップできる環境です
=================


鮮度抜群の上質な宮崎牛をリーズナブルに楽しめる鉄板焼きのお店です。
カジュアルな雰囲気の店内には、カウンター、テーブル席のほかに立ち飲みスペースも設置◎
「お仕事帰りにちょっと一杯だけ」というお客さまのニーズにもお応えします♪

場所は梅ヶ丘駅より徒歩スグ!
デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
幅広い世代の方が、気軽においしいお肉を楽しめるお店を目指したいと思います。

◆◇ 上質な宮崎牛を手頃な価格でご提供 ◇◆
「宮崎牛」と名乗れるA4等級・A5等級の黒毛和牛をリーズナブルな価格帯で提供します。
使用するのは、畜産業を営むオーナーの実家から直送される鮮度のお肉だけ!
5年に1度開催される「和牛オリンピック」で何度も1位を獲得した宮崎牛を、心を込めて丁寧に取り扱っています。

素材の旨味を最大限にいかした「宮崎牛のステーキ」のほか、既存店でも人気の「太焼きそば」などさまざまな鉄板焼きのメニューをご用意!
お肉の知識や扱いはもちろん、料理人としてジャンルの幅がグンと広がる環境です◎
「中心メンバーとして、これからお店をつくっていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します♪

◆◇ 若手がイキイキと活躍中 ◇◆
既存店では20~30代の若手が活躍中!
男女比は半々、社員アルバイト比は4:6です。
活気あふれる店内で、お互いを思いやりながら楽しく働いています◎
当店も既存店に負けないくらいチームワーク抜群のお店にしたいと思っています!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。

オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆でつくり上げるやりがいは格別!
きっとスタッフ同士の絆も深まります。
立ち上げスタッフの一員として、店舗づくりに参加できるチャンスは今だけ◎
ぜひ一緒に新しいお店を盛り上げましょう。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>株式会社SANKYU(新店:店名未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。