オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「X 麻布十番」の求人情報

[ エックスアザブジュウバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざい、割烹、創作料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区元麻布3-12-4 SP元麻布1階101区画 1階 [地図]
定休日 日曜日・隔週月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい、割烹、創作料理> X 麻布十番

::::::::::::::::::::::::::::::
2021年9月に麻布十番にOPEN★
質の高いをサービス提供◎経験者は必見です!
::::::::::::::::::::::::::::::


東京・港区の麻布十番に新規オープンする和食店『X 麻布十番』。
おもてなしの心と気立ての良さを兼ね備えた人を募集いたします。

■ 大人の隠れ家のような日本料理屋 ■
麻布十番・暗闇坂の入り口に新規OPENいたします。
コンセプトは「隠れ家的な空間で、居心地の良いサービスと美味しい和食とお酒が楽しめるお店」。
店内は和モダンでクールな雰囲気です。
カウンターと個室を備えたこぢんまりとした空間は、接待・デートなど特別なひと時にピッタリ◎
グループで運営する美術館所蔵の日本画を、大画面で鑑賞しながら食事を楽しんでいただけます。

■ 食材を最大限にいかした創作料理 ■
福島の家庭料理をベースにした「おばんざい」や季節の素材をいかした和の創作料理を提供。
五感を使って、旬の食材を味わっていただけるよう調理法にもこだわります。

当店で使用する枝豆「かほる茶豆」はイチオシ♪
日本初の栽培技術で生まれたもので、年間を通してお出しします。
香り高く、お酒も進む逸品ですよ!

アルコールも豊富なラインナップ★
料理に合わせた豊富なワイン・日本各地の希少なお酒をご用意!

\\お店の立上げに携わりたい方募集中//
新規和食店舗をオープンに伴い、店舗マスター・これからの和食界を担ってゆく料理人の採用を行います。
クオリティーの高いサービスを身につけたい方は、ぜひいらしてください!
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です♪ぜひ一緒に学んでいきましょう。

“自分たちでブランドを創る”その面白さを実感しませんか?
あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!
<応募先>X 麻布十番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。