オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サーモン・ギョーザベース ハラチェ柏店

「サーモン・ギョーザベース ハラチェ柏店」の求人情報

[ サーモンギョーザベースハラチェカシワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩3分 東武野田線 柏駅より徒歩3分
勤務地 千葉県柏市旭町1-11-1 ASAHI SQUAERビル 2F [地図]
運営 株式会社Scale

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> サーモン・ギョーザベース ハラチェ柏店

=◆=◆=◆=◆=
楽しくておいしい和モダンな居酒屋!
サーモン料理とネオ中華でおもてなし!
~ 6月にオープンしたばかりの新しいお店です ~
=◆=◆=◆=◆=


『サーモン・ギョーザベース ハラチェ』が、JR常磐線・千代田線の柏駅から徒歩3分の場所にオープンしました!
一緒に楽しくおいしい店舗づくりをしてくださる方を探しています。

〜◆ 大切にしていること ◆〜
私たちは、お客様からの「おいしかったよ」の言葉はもちろん、「今日も楽しかったよ」と言ってもらえるようなお店を目指しています!
サーモン系の料理は20~40代の女性がターゲット、ネオ中華系の料理では30~50代の男性がターゲットです。
幅広い世代に響く、楽しくおいしい料理と心地よい接客で、巷で話題の居酒屋を作っていきます!

〜◆ 育成環境の整った職場 ◆〜
◇店舗の数字管理
◇利益の出し方
◇新店舗立ち上げ
◇メニュー開発
◇業態開発 など

やる気次第で、経験に関わらず学ぶことができる環境です!
飲食業界の幅広い知識・スキルを習得していけます。
特に、“スキルアップ”を目指す方は歓迎!最適な職場ではないでしょうか。

【 運営:株式会社Scale 】
設立2年で3店舗の展開に成功!!
とても勢いのある、やる気&明るい雰囲気が自慢の会社です。
今後の新店展開も前向きに考えております。

目標は『今期中に2店舗をオープンさせる』こと!
まだ小さい組織のため、スタッフ同士の仲もよく、明るい雰囲気の職場です。
仕事のことになれば立場は関係なく、積極的にみんなで意見交換をし、どんどんアイデアを実現していきます!

何かチャレンジしたいことがある方、仕事に情熱を注げる方など、大歓迎。
勢いのある会社で、一緒に働きませんか?

〜◆ 将来は社内企業の支援も ◆〜
将来的には、社内企業(独立)の支援を考えています。
未経験者も経験者も関係なく、どなたでもやる気次第で有益な経験できる職場です。
<応募先>サーモン・ギョーザベース ハラチェ柏店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。