オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. /so/ra/si/o/ SHIODOME

「/so/ra/si/o/ SHIODOME」の求人情報

[ ソラシオ シオドメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天空のプレミアムダイニング(フレンチ・バー)
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46階 [地図]
運営 株式会社コモンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天空のプレミアムダイニング(フレンチ・バー)> /so/ra/si/o/ SHIODOME

〜◆湾岸エリアを一望!目の前には選手村も!◆〜
<<地上46階!天空のプレミアムダイニング!>>
ソラシオ汐留の一番の特徴は、そのロケーション。200メートル上空から東京湾を臨む天空のレストランで、最高級の創作プレミアム料理を味わう、極上のひとときを提供しています。

〜◆セクション担当から近い将来には責任者へ!◆〜
ソラシオ汐留では、フランス料理をベースに自由な発想をプラスしたオリジナリティーあふれるものを提供しています。
そしてフランス料理がベースということもあり、シェフを中心に、各セクションの担当者が連携を取りながら創作することで、クオリティの高い料理を提供しています。
そうした中、あなたに担当していただきたいセクションは、「ストーブ(焼き場担当)」「ソーシエ(ソース担当)」「パティシエ(デザート担当)」のいずれか。
あなたの経験と希望に応じてお任せいたします。
また、近い将来には責任者となって、担当セクションのスタッフ指導もお願いしたいと考えています。だからこそ、技術や味はもちろんのこと、厨房での常識、人間力の向上にも力を注いでください。

〜◆和食経験なども活かせる風土!◆〜
先日訪れたとある常連のお客様。いつも鮮魚のカルパッチョを注文されていましたが、その日は珍しく日本酒を注文されていたので、カルパッチョをお刺身風にアレンジして提供したところ、大変喜んでいただけました。
これができたのも料理人に和食の素養があったからこそのこと。
当店はフレンチがベースとなっているものの、自由な発想をプラスしたオリジナリティーあふれるお料理の提供を目指しております。
あなたのこれまでの経験、フルに活かしてください!

〜◆原点であり王道を進んでいける!◆〜
2002年の創業から16年。当社の安定した経営をバックに日々活動しています。
そして、安定経営があるからこそ、飲食人としての原点であり王道である
「お客様に美味しい料理、良いサービスを提供して喜んでいただく」。
このことに注力でき、実現のための様々なアイデアの実行やチャレンジを行なっていけるます!
これまでの経験を活かしながら、さらなる向上を目指せる環境があります。この機会に是非新たな活躍の場としてください!


<当社運営店舗一覧>
■/so/ra/si/o/ (ソラシオ) 汐留
 東京都港区東新橋1-18-1 カレッタ汐留電通ビル46階
■ステーキそらしお
 東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー1階
<応募先>/so/ra/si/o/ SHIODOME

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。