オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロベリスク。

「ロベリスク。」の求人情報

[ ロベリスク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥×ワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区西麻布1-1-1 西麻布EDGEビル 1F [地図]
運営 有限会社エス・ケイコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥×ワイン> ロベリスク。

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
焼鳥と調和したフレンチとワインのマリアージュを楽しむ♪
高級感が漂い、大人のためのオシャレでカッコ良い店内☆

グルテンフリー × 焼き鳥 × フレンチ × ワイン = オンリーワン!!

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅から徒歩3分♪
大人の街・西麻布に構える『フレンチ&焼鳥&ワインのマリアージュ』をコンセプトとした、新たなジャンルのレストラン。

経験不問◎年齢、性別問わず活躍してくれる正社員・アルバイトを大募集☆
経験者はもちろん歓迎ですが、今までの経験よりもこれからのやる気や学ぶ意欲を重視します!
未経験でも向上心、熱意のある方は大歓迎です◎

身につくスキル
・炭火を使って焼き鳥を焼く知識と技術が身につきます
 ニューヨークのミシュラン獲得店でメインの焼き師をしていた、焼き師統括の志良堂 (しらどう)が直々に教えます。
最短半年で、焼き師として焼き台に立ってもらいます。
・フレンチの技法
 正統なフレンチの技法が身につくだけでなく、料理一皿を芸術として表現する方法や感性も身に着けることができます。

・確かなスキルを身につけたい方
・飲食業界にチャレンジしたい方
・将来独立を視野に入れている方
は大歓迎です!

◆◇ 頑張った分はしっかり還元&充実の待遇 ◇◆
高月給・高時給に加えて、ソムリエなどの資格手当や、賞与制度も利益還元型で有。
今までの経験はもちろん、これからの頑張りや成長をきちんと評価し、給与で還元します。
当然、年収1000万円も目指せます!

腰を据えて長く働いていただきたいから最低限の社会保障制度の充実はもちろん、法定有給休暇に加え、特別有給休暇の豊富さ、引っ越し手当など、業界高水準の待遇をご用意しています。
ワークライフバランスを考えてお休みをしっかり取りたい方、ガッツリ働いて稼ぎたい方など、あなたに合わせた働き方を選べます。
働くスタッフの希望に添えるよう、充実の待遇を揃えています。

◆◇ 若手が活躍中!目指せ10業態・10店舗出店! ◇◆
当社既存店で活躍中の店長・料理長は30代。社員やアルバイトは20代が中心です。
意欲にあふれ、パワーに満ちた会社です。

現代表が就任以来、業績はV字回復し、新規オープン計画は加速中です!
今後も10店舗10業態への出店も計画中!新たなお店でチャレンジできる人材を増員します!
新たな店舗運営を、ぜひ一緒に担っていきませんか?

あなたの思いを実現する場所、あなたが活躍できる場所もきっとありますよ◎
私たちと一緒に成長し、「食」を通じて日本を元気にしていきましょう!

弊社の大きな特徴の一つとして、元は全店「スタッフが作りたいと言い出したお店」であり、現代表のノウハウと掛け合わせて形にしてきました。
あなたの今後のスキルUP・独立の実現など、あなたが叶えたいことをどんどん教えてください。
全力でサポートしていきます!

《代表からのメッセージ》
エス・ケイコーポレーションは、他店とは違う唯一無二(オンリーワン)のお店を随時出店していく予定です。
今はお客様間口の広い既存店を運営していますが、今後は他にはない付加価値の高い商品や技術の提供での店も展開していきます。
私は今まで幾多の大手飲食店への業態開発の経験から、多くの引き出しを学んで参りました。

「他社では味わえないような知識や経験を財産にしていきたい!」
「独立する時のために自分が持っている知識や経験をさらに磨いて、しっかりと発揮する練習をしたい!」

などの熱意を持っている方は大歓迎です。
新たな店舗運営を、ぜひ一緒に担っていきましょう。

有限会社エス・ケイコーポレーション
代表取締役 平岡 勉
<応募先>ロベリスク。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。