オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デリズ中野新橋店

「デリズ中野新橋店」の求人情報

[ デリズナカノシンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中野区弥生町2-15-18 ペガサスビル 1F [地図]
運営 株式会社アスラポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門店> デリズ中野新橋店

:::::::::::::::::::::::::::::::::
日本全国に店舗を展開する人気デリバリー
業績好調によりスタッフを募集中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■デリズ中野新橋店■□■
コンセプトは、今までお店でしか食べられなかった料理を自宅やオフィスにお届けすること。
多種多少な専門料理を50品目ほど取り揃えており、幅広い客層から支持を得ています◎

和食・中華・洋食・エスニック料理といった、幅広いジャンルのブランドをご用意。
さらに有名シェフとのコラボメニューを販売するなど、ユニークなメニューも特徴です。
お客様が毎日食べても飽きないデリバリー専門店を目指しています!

~◆~デリズとは?~◆~
当社は19年前に人々の生活がスマート化していくことに着目。
今後注目されるであろう「デリバリー」に目を付け、運営ノウハウを蓄積してきました。
デリバリー事業は予想通り売り上げを伸ばし、現在業績は右肩上がりです!

またご提供する料理は『小僧寿し』『六厘舎』『ポムの樹』など、リアルチェーンの人気メニュー。
自社開発商品やミシュランシェフ監修のメニューなど、30種以上の専門店の味を楽しむことができます。
話題のコラボ商品も多く、常に新しい美味しさをお届けすることがモットーです!

++++++++++++++++++++++
今後も、続々と新規出店を計画中◎
通販事業も展開する成長企業

++++++++++++++++++++++
時代の流れを読んだ経営で、常にトレンドを先取りしてきた当社。
デリバリー事業だけではなく、名店の味を自宅で楽しめる食の通販事業も展開しています。

外出が難しいなかで、デリバリーという新しい選択が確立されました。
今後は新たな文化として人々の食生活に寄り添える企業を目指していきます!

【 担当者からのメッセージ 】
昨今デリバリーの需要は高まりましたが、ここを終着点にするつもりはありません。
コロナが終息した後も、生活の中にデリバリーを根付かせていきます。

当社はデリバリー以外にも、創業35年を超える焼き鳥フランチャイズチェーンを運営中!
コロナ禍でも店舗数を減らすことなく、安定した運営を行っております。

今回は業績好調による増員と店舗展開を視野に入れた募集です。
入社後はご希望と業務成果により、直営店の店長やFC運営に携わる本部勤務、SV(スーパーバイザー)など、キャリアアップも望めます!

成長企業と一緒にステップアップしていきませんか!
\あなたのご応募をお待ちしております/
<応募先>デリズ中野新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。