オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:04]

「Cafe MUSE BAR」の求人情報

[ カフェミューズバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ、カラオケバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル 2F [地図]
運営 株式会社シャリマアル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、カラオケバー> Cafe MUSE BAR

□=■=□=■=□=■=□
恵比寿駅から徒歩1分!
豊富なお酒と食事も楽しめるカフェバー
□=■=□=■=□=■=□


■□■ お酒も食事も充実 ■□■
『Cafe MUSE Bar』は、人気エリア恵比寿に店を構えるカフェバーです。
フルーツカクテルから焼酎まで、幅広いお酒を用意しています。
カラオケも一部併設されているので、ディナータイムにはカラオケを楽しむお客様もいらっしゃいます。

お酒だけではなく、料理にも力を入れており、ランチは洋食メニューが中心。
お酒、料理、サービスについて、さまざまな知識やスキルが身につく環境です。

■□■ 多くのお客様が訪れるお店 ■□■
ランチタイムは、周辺の会社員の方が多く訪れます。
ディナータイム(バー営業中)は、30代〜40代のお客様が中心です。
フレンドリーなお客様の多い明るい雰囲気のお店です。
人と接することが好きな方、チームワークを大切に働ける方など、歓迎いたします。

■□■ 若手も活躍のチャンス ■□■
当店では、経験も大切ですが、やる気を重視しています。
20〜30代の若手も活躍できる職場です。

一人ひとりのお客さまのことを考えて、心地よいサービスやお店づくりをしてくださる方を探しています。
一緒にさらにお店を盛り上げていきましょう!

■□■ 嬉しい駅チカ ■□■
恵比寿駅から徒歩1分!
駅から近く通いやすい職場です。
交通費は全額支給いたします◎

■□■ 和気あいあいとした職場 ■□■
2017年にオープンしてから、多くのスタッフに長く活躍していただいています。
勤続年数が長いスタッフでは4年ほど!
在籍中のスタッフの多くが、長く活躍する定着率の高さが自慢です!

スタッフ同士の仲のいいアットホームな職場。
新人さんもすぐに馴染める環境です。
わからないことがありましたら、気軽にご相談ください!

■□■ 4年で4店舗を出店 ■□■
4年で4店舗の出店に成功する勢いのある会社です。
恵比寿駅のすぐ近くのお店ですので、いつも多くのお客様が訪れます。
勢いのある会社で長く活躍したい方は、ぜひご応募を!
<応募先>Cafe MUSE BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。