オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪焼肉ホルモンふたご 赤羽店

「大阪焼肉ホルモンふたご 赤羽店」の求人情報

[ オオサカヤキニクホルモンフタゴ アカバネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 赤羽駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区赤羽1-2-8 中央商事ビル 1F [地図]
運営 株式会社e-PLACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 大阪焼肉ホルモンふたご 赤羽店

□■□■□■□■□■□■
\業績好調によるスタッフ募集/
赤羽駅チカ♪こだわり満載の焼肉店

□■□■□■□■□■□■

『大阪焼肉ふたご』は「少量・多種類」のお肉を楽しめる焼肉店◎
赤羽店は2021年の5月にオープンした新しいお店です!

\\満員御礼につきスタッフ募集中!//
オープンから2年以上が経ち、おかげさまで業績は好調!
この度は主力メンバーとなってくれる、正社員(キッチン・ホール)の各1名を採用予定です。
まずは基本的な業務経験を積んで、サブマネージャーやマネージャーを目指すことも可能ですよ◎
海外進出も積極的におこなっていきますので、将来的に海外店舗の立ち上げに携わるチャンスも!!

◇=◆ 『大阪焼肉ホルモンふたご』の特徴 ◆=◇
量半分・値段半分のこだわり
丁寧に処理した新鮮なホルモンを中心に、厳選牛を量半分・値段半分で提供しています。
これは、「一人前の量を半分にすることで、倍の種類のお肉をお客様に食べてもらおう」という想いの表れです。
少しずついろいろなお肉を楽しめるのはもちろん、1種類のお肉をたっぷり食べてもOK☆
お客様自身が自由に選べる楽しさが『ふたご』にはあります。

名物メニューの「ふたご盛り」は、おいしいホルモンの盛り合わせ。
ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミの3種類です。
丁寧な仕込みをおこない、自慢の専用ダレで味付け。
他では食べた事のない味わいのホルモンを楽しめます。
特に女性に大人気で、これを目当てにご来店されるお客様もいらっしゃるほどです◎

料理の提供はお口まで
お肉を最高の状態で召し上がっていただくために、スタッフがお席でお肉を焼きあげます!
目の前で焼きあがっていく様子を、エンターテインメントとして楽しんでいただくのが『ふたご』スタイル◎
おひとり様から女性やご家族連れまで、幅広いお客様から好評です!

懐かしい雰囲気にこだわった店内
店内は懐かしい大阪の韓国焼肉屋が原点。
パイプ椅子に卓上のガスコンロという懐かしいテイストになっています。
この卓上コンロは、懐かしさを演出するお店のコンセプトにこだわるが故の代物。
廃盤になったコンロをメーカー様にご協力いただいて復刻したレア物なんです!
お肉だけではなく、空間そのものも楽しんでいただけるよう工夫しています◎

BGMは2000年代のj-popが中心♪
どこか懐かしい気持ちに浸りながら、気軽に焼肉を楽しんでいただけるお店です!

新しいお店のため、まだまだこれから作り上げていく部分がたくさんあります!
より良いお店作りのためにアイデアを出してくれる方は大歓迎です!

あなたからのご応募をお待ちしています◎


≪姉妹店紹介≫
大阪焼肉ふたご 本川越店
埼玉県川越市新富町1-19-5 第42東京ビル 1F
<応募先>大阪焼肉ホルモンふたご 赤羽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。