オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大膳 新橋店

「大膳 新橋店」の求人情報

[ ダイゼン シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつ焼き屋(炭火焼き)
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋3-22-7 UB2ビル 1〜3階 [地図]
運営 大膳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き屋(炭火焼き)> 大膳 新橋店

もつ焼き大膳 新橋店の社員・アルバイトのスタッフ募集です。
駅から近いの電車での通勤は楽です。ロッカールームもあるので安心です。

◆お店の紹介◆
現在、店舗数は新橋店と学芸大学店の2店舗あります。
学芸大学店は今年で、12年目となります。
どちらの店舗も、もつ焼き(豚の内臓肉)を中心としたもつ焼き居酒屋です。
串焼きにつける『醤油タレ』『みそタレ』と『市場直送の新鮮な肉』が自慢のお店です。
市場直送の新鮮な肉にこだわって、串焼きを炭火で提供してます。冷凍肉を使わず毎日丁寧に一本一本串打ちし、串焼き・一品料理・お酒をお客様へ提供をしてます。

2店舗目の『新橋店』でのスタッフの募集です。
みんな親切・丁寧に教えてくれるので、飲食業界が初めての方も安心してご応募下さい。まるで家族のようです!

◆ 現在のスタッフ数(両店舗)◆
社員男性7名 女性1名 
アルバイト男性6名 女性2名

職場の雰囲気は年齢関係なく居心地いいですよ〜。
貴方様も安心してすぐ溶け込めると思いますよ。

スタッフの居心地の良い環境を作り上げることをみんなで本気で考えてます。
従業員の『給料』『プライベートの充実』頑張ります!
人間なのでプライベートにも余裕を持ちたいものですよね!
とにかく売れば売れるほど疲れるだけではなく『モチベーションが上がる』環境をみんなで、作っていきましょう。モチベーション??それは給料とプライベートの充実です!

◆業績次第の賞与について◆

売り上げ目標を達成したらやった分だけ支給します!なので、スタッフ一同モチベーション上げて頑張ってますよ!結果がでれば・・・¥v¥

中心メンバーとなって活躍していただくチャンスはあります。
『やってみたい』と興味さえあれば未経験でも大大大歓迎です。親切丁寧に教えます。

また、将来独立したいと思ってる方も、応援しますよ。
串打ちだけでなく、接客、自家製にこだわる一品料理等の全てが段階を踏んで学べる環境です。

最後に、
ちょっとずつですが長続きできる居心地の良い環境を一緒に作り上げて行きましょう。
<応募先>大膳 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。