オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「栄町一里」の求人情報

[ サカエチョウイチリ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩7分 
勤務地 千葉県千葉市中央区栄町3-15 [地図]
運営 株式会社JAPSY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 栄町一里

::::::::::::::::::::::::::::::
\オープニングスタッフ募集/
新しい居酒屋のカタチを提案する『一里』
人気ブランドを生み出す秘訣を学べます★
::::::::::::::::::::::::::::::


2020年に西千葉にOPENした大人気総合居酒屋『一里』
各メディアで話題沸騰の2号店が千葉市内にNEW OPEN!

コンセプトは「惚れて通えば千里も一里」
既存店は、カフェを思わせるお洒落でモダンな内装で若者にも大人気◎

~◆全国各地から”お取り寄せ”した絶品メニュー!◆~
「どれを食べても間違いない!」と評判の『一里』のお料理。
それもそのはず、日本全国各地の名店の味を食べられちゃうんです!

例えば<からあげ>は、からあげグランプリ最高金賞を3度受賞した「禅閤のからあげ」。
<餃子>は、北海道十勝で生まれた「音更餃子の宝永の味噌ダレ餃子」。
そのほか、厳選した黒マグロだけ扱う卸問屋の「石司のまぐろ」などなど。

食のセレクトショップとして、本当に美味しいものだけを厳選してお取り寄せしています。
これまでの飲食店の概念を打ち壊す、新しいカタチの総合居酒屋です♪

~◆”ここだけ!”のお店作りが人気の秘訣!◆~
既存店である西千葉店は、昼間は『一里ヶ浜珈琲店』としてカフェ営業をおこなっています。
その際、人気の唐揚げや味噌ダレ餃子をランチの定食としてご提供。
居酒屋兼カフェとして、幅広い客層のお客様に愛されています♪

栄町店でも、一味違ったお店として営業予定!
1階をカウンター8席とテーブル2席の通常の居酒屋として営業。
そして、2階部分は会員限定の会員制のお店としてオープンします★

=============
独立希望の方は、ぜひこの機会にご応募を!
オープニングスタッフとして参加するチャンスです◎
=============

これまでにない、新しいカタチのブランド作りをしている『一里』。
その手法や、全国の人気飲食店・企業さんとのパイプ作りなども学ぶことができます。

「ここでなきゃ体験できない」
そんなブランド作りを、ここで学んでみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>栄町一里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。