オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「鮨うがつ」の求人情報

[ スシウガツ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩15分 東急東横線 学芸大学駅より徒歩17分
勤務地 東京都世田谷区下馬3-11-10 三吉ビル 1F [地図]
定休日 不定休あり
運営 鮨うがつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨うがつ

=◆=◆=◆=◆=
職人の技が光る旬の江戸前鮨
世田谷の住宅街に店を構える高級鮨店
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ 閑静な住宅街の中で極上の味を ◆〜
東京都世田谷区の閑静な住宅街の中に店を構える『鮨うがつ』。
海外の人気店や銀座の有名店などで腕を磨いた鮨職人の夫婦が営むお店です。

食材には、長年にわたって信頼関係を築き上げた卸業者から仕入れた厳選食材を使用。
鮨をはじめ、コース料理など、職人の技が光る旬の味を提供しています。

極上の味と心地よいサービスで、お客様を笑顔にする日々。
当店を訪れてくださった方が、心から楽しい時間を過ごせるように、料理とサービスで精一杯のおもてなしをいたします。

人を喜ばせることが好きな方、料理に情熱を注ぎたい方など、ご応募お待ちしています。

〜◆ 高級感と清潔感を大切にした店内 ◆〜
白を基調とした明るい和空間。
木目の美しいカウンターの前で鮨を握り、お客様をおもてなしします。

店内には、カウンター付きの個室も完備。
完全個室を用意しているので、接待や記念日など、多くのお客様の特別な日にご利用いただいています。

〜◆ 自分のお店を持ちたい方も ◆〜
当店では、飲食業界で活躍するために必要な、幅広い知識とスキルを身につけていただけます。
長年の付き合いのある卸業者から、厳選した食材を仕入れており、早いうちから人脈を広げるチャンスです。

アルバイトの方でも、ゆくゆくは独立を目指したい方は歓迎いたします。
また、正社員登用制度もご利用いただけますので、将来は社員として活躍のチャンスも!

〜◆ 個人経営のお店だからこその学び ◆〜
個人経営ならではの店主との距離が近い職場です。
数々の名店で研鑽を重ねた店主自らが教えるので、学べることが多く、成長スピードも早くなります。
経験者はもちろんですが、未経験者でも意欲のある方でしたら大歓迎です!
仕入れから調理まで、幅広く学べる環境をご用意しています。
<応募先>鮨うがつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。