オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「森の光」の求人情報

[ モリノヒカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ワインが美味しく飲めるダイニングバー
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩8分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷3-8-5 [地図]
定休日 未定(週1日定休日を設立予定)
運営 株式会社森の光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインが美味しく飲めるダイニングバー> 森の光

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
2021年9月末OPEN『森の光』
ご経験を活かし、新たな環境で活躍しませんか?
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


1号店の出店場所に選んだのは、多くのブランドショップや人気レストランが集うお洒落な街、北参道エリア!
明治神宮からほど近い緑に囲まれたオープンな空間で、時間を忘れゆっくりとくつろげる場所を目指しています。

【Lunch】トレンドに敏感な若者が集うカフェ
デザインの専門学校やファッション系の会社が多く立ち並ぶエリア。
ハイセンスな若者をターゲットに、新しい文化が生まれる場所を目指します。

【Dinner】上質なものを知る大人のバル空間
近隣には高級マンションもあるため、ハイクラスな方もたくさん訪れます。
美味しいワインとともにゆっくりとお過ごしいただける空間を演出いたします。

~◆デザイン性の高い空間で“特別感”を演出◆~
木馬を使ったオープンテーブルなど、洗練されたインテリアも魅力のひとつ。
緑豊かな敷地にはテラス席を設け、大理石のテーブルと椅子でゆっくりとくつろいでいただけます。

----・----・----・----・----・----
【感性を活かせるやりがいある職場です!】
メニュー構想などもまだまだ自由に決めていけるため、スキルを存分に活かせるやりがいがあります!
“当たり前”にとらわれず、新しい方法やアイデアをどんどん取り入れて力をつけたい!という、チャレンジ精神旺盛な人を求めています♪

【経験・スキルに合わせてキャリアアップを応援します!】
店舗業務から運営マネジメントまで、オールマイティーに活躍できる環境です。
飲食ビジネスに関わる幅広い知識やスキルを身に付け、キャリアアップも目指せます。

【今後もさまざまな事業進行中!活躍の幅は無限に広がります!】
今回の1店舗目を皮切りに、将来的にはフランチャイズ展開を視野に事業を拡大予定。
あらゆるチャレンジができる当社の中心メンバーとして、思いきり活躍していきませんか?
----・----・----・----・----・----

■■ Message ■■
9月末のオープンに向け、即戦力として活躍してくださる料理人を募集しています!

新ブランドの立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会。これまで培ってきた経験を活かしながら、コアメンバーとしてご活躍いただきたいと思っています。
ぜひ一緒に素敵なお店を作り上げましょう!

会社とともに成長していける方をお待ちしています★
<応募先>森の光

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。