オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アナログ八重洲

「アナログ八重洲」の求人情報

[ アナログヤエス ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分 JR山手線 東京駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区八重洲2-11-2 城辺橋相互ビル 1F [地図]
定休日 定休日なし(シフト制で休暇取得)
運営 株式会社アティックプラニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> アナログ八重洲

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
\社員も自由なシフト制!/
自分らしく働ける会社です◎
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


●○------ 『アナログ八重洲』 ------●○
当店があるのは、東京の玄関口である八重洲。
東京駅・有楽町駅・銀座駅・銀座一丁目駅と、複数の駅から徒歩圏内のアクセス抜群のカフェです!

店内に入ると、そこはまるで映画のワンシーン。
レトロなアンティークが飾られ、物語の中に入り込んでしまったかのような異空間が広がっています。
若い女性を中心に、多くの方の心をつかんでいますよ♪

〜*業績好調のためスタッフ募集!*〜
ありがたいことに、連日大盛況の当店。
よりよいサービスの提供のため、新しいスタッフを2名探しています◎
特に、ガッツリ働きたいフリーターさんや正社員希望の方は大歓迎!
経験が浅い方や飲食業界が初めての方も、丁寧なサポートを受けながら成長できますよ。
もちろん、経験者の方は即戦力として活躍が可能です!

今後はカフェベーカリーにリニューアルを考えているので、立ち上げやお店づくりに興味がある方はお気軽にご相談ください♪

●*○ビストロ料理を提供○*●
内装だけではなく、料理も大人気。
旬の食材を取り入れたビストロ料理を多数提供しています。
中でもオススメは〈パリ風ハラミバヴェットステーキ&フリット〉。
柔らかく焼き上げたお肉と、赤ワインとルビーポート酒を使った自家製ソースの相性はばっちりです!

パティシエが作るデザートや自家製サングリアも大人気!
どの料理も、見た目も味も楽しめる逸品ばかりです◎

【運営会社のご紹介】
▼株式会社アティックプラニング
都内を中心に、12店舗のカフェやインテリアショップを展開している当社。
他にも、ブランドショップや書店・企業のカフェづくりのお手伝いなどもおこなっています。
ビジネススクール・書籍出版・イベントプロモーション・カフェミュージックの配信など、
〈好き〉を集めた事業をしている会社です
オリミネベーカーズ(人形町・築地など)と連携して、ベーカリーショップを運営しているので、あなたの興味があること、やってみたいことがきっと見つかる環境です。

\*\あなたのアイデア、カタチにします/*/
素敵なビジネスアイデアを、妄想に留めておくのはもったいない!
当社では、社員からの発案によって、ビジネスになった実績が多数あります。
例えば…
・世田谷のインテリアショップ『アティックファニチャー』
・山梨で『アティックファーム』という農園経営
・リゾート開発
・ワインなどの飲料開発
・カフェスクール『CAFE'S LIFE TOKYO』
・企業コラボのポップアップショップ企画
・キッチンカー など
実現可能か不可能か、決めつけるには早すぎませんか?
ぜひ、当社であなたの発想を現実にしましょう◎
半年ごとにキャリア面談を実施し、目標ややりたいことを話す場があるので、どんどん発言してくださいね。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>アナログ八重洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。