オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:21]

「仙六屋」の求人情報

[ センロクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 梅屋敷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区大森西6-16-18 梅森プラットフォーム [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社仙六屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 仙六屋

京浜急行線「梅屋敷」駅から徒歩20秒、京急線の高架下に構える「仙六屋」。ヴィトラ社のベルヴィルチェアを使うなど、モダンでインダストリアルな内・外観がクールなカフェです。フロアは2つあり、ゆったりとした空間でご飲食を楽しんでいただけます。

★町の名物「クリームモナカ」を受け継いで。まちづくり会社の運営するカフェ
地元で3代に渡って愛された甘味処「福田屋」の閉店に際して、代表商品であったクリームモナカを受け継ぎ製造・販売しています。
ご利用の世代は幅広く、福田屋に子供の頃から通っていたおじいちゃんおばあちゃんから、若いご夫婦やカップル、学生さんまで。様々なお客様にご利用いただいています。

★お料理もすべて自家製。お店の皆で仕込んでいます。
◇自家製レモネード
国産減農薬レモンをお店でいちからシロップにしています。苦味の少ない優しい甘さが印象的な人気商品です。

◇自慢のカレー
お店の一番人気は「仙六屋ダブルカレー」。定番のカレーと季節のカレーを二種類同時に楽しめるプレート!

現在は地元のお客様が中心ですが、ゆっくりではあるもののイベント開催なども再開しており、まちづくり界隈など、遠方のお客様のご来店も見込んでいます。この場所を通じて、人や地域とゆるやかに繋がっていける、街を楽しむきっかけが見つけられる。そんな場所を目指しています。オープンしてまだ2年、みんなで作り上げていくお店です。ご応募お待ちしております!
<応募先>仙六屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。