オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「うし雅」の求人情報

[ ウシマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 A5ランク黒毛和牛の焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町2-2-5 浜松町営和ビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社うし雅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <A5ランク黒毛和牛の焼肉店> うし雅

■□■□■□■□■□■
アットホームな焼肉店!
オフィス街で楽しむA5ランク常陸牛

■□■□■□■□■□■

浜松町駅北口より徒歩3分、大門駅より徒歩1分の場所に構える『うし雅』。
オフィス街の一角、階段を降りた先に広がる上質な空間で、美味しい焼肉を楽しめるお店です◎
スタッフの退職に伴い、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集します!

確かな目利きで厳選した「常陸牛」
当店ではA5ランクの「常陸牛」のみを仕入れています。
ブランド牛の中でも、濃厚な旨味の赤身とさっぱりとした脂身、きめ細かな肉質が魅力です◎
味・ボリュームともに、どこにも負けない自身あり!
厳選して仕入れた上質なお肉を、リーズナブルに楽しめます。

オリジナルレシピと手作りのこだわり
焼肉以外の料理にも手間を惜しまず、一から手作りしています。

キムチは料理長が試行錯誤を重ねて辿り着いた独自のレシピ。
白菜は一枚ずつ丁寧に調味料を塗りこみ、しっかり漬け込みます。
コムタンスープは牛テールと牛骨を丁寧に処理し、8時間じっくり煮込んで旨味を抽出。
焼肉の最後に注文される方も多い人気メニューです。

ゆったり寛げる「大人の空間」
店内にテーブル席と掘りごたつのお席を設け、各お席に無煙ダクトも設置しています。
煙が気になりにくく、ゆったりと寛げる上質な空間です。
掘りごたつのお座敷は大人数でも楽しめる開放的な雰囲気◎
接待からご宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただけます。

焼肉一筋30年!職人の技を学べる
料理長は焼肉業界歴30年を越える「焼肉職人」!
肉を捌くことや料理の仕込みにも独自の技術・こだわりがあります。

こだわりの一つが 「タンはお店で皮からおろす」こと。
捌いたタンを仕入れることも可能ですが、新鮮さを保つためにはお店で捌くのが一番◎
この「捌きたてのタン」を目当てにいらっしゃる常連様も多いです。
熟練した職人の技を間近で見て学ぶことができますよ!

採用担当者からのメッセージ
スタッフ同士の仲も良く、楽しく働ける環境です。
ぜひ一緒にお店を盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>うし雅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。