オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「焼肉はなび」の求人情報

[ ヤキニクハナビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神宮前3‐42‐5 スピナッチビル B1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉はなび

==*==*==*==*==*==
2021年で2周年を迎える『焼肉はなび』
今後の事業拡大に向け、スタッフ増員いたします!
==*==*==*==*==*==


高品質な焼肉をリーズナブルに楽しめ、大人の普段使いにもピッタリ♪

「上質な和牛、鮮度抜群のホルモンを、お腹いっぱい味わってほしい」という想いから、低温保管のチルド肉にこだわって厳選。
ドリップのない鮮度抜群の状態から、部位ごとに旨味が逃げないよう丁寧にカットし提供しています。

相性の良いワイン、新潟産の生マッコリなど、お酒の種類も充実。
創作性豊かな一品料理とともに、時間を忘れゆっくりとお過ごしいただけます。

厳選牛からとれるホルモンも自慢の逸品
お肉とホルモンの両方を味わえるコースも豊富にあり、ホルモンには特に力を入れています。
その日のおススメでさまざまな部位をご提供。
甘みと旨味もバツグンで、胃もたれもなくさっぱりといただけます。

白い壁と木のぬくもりを感じるカジュアルな空間
神宮球場からほど近い路地裏に佇む、隠れ家のようなお店です。
夜のお食事デートや女子会、週末はお子様連れの方など。
さまざまな方に親しまれ、「表参道の新しい名店」としてじわじわと人気が集まっています♪

【楽しみながら調理スキルが向上します】
人気の「ホルモン餃子」「牛すじカレー」など、調理メニューもさまざま。
コロナ禍の今だとお弁当も好評で、今後もいろいろとメニュー開発していく予定です!
お肉の扱い方やカット技術はもちろん、料理人としていろいろ楽しめる環境ですよ◎

【比較的ゆとりを持って働ける職場です】
ランチ営業は平日のみなので、週末はゆとりあるシフトで働けるのもポイント。
深夜営業もなし&夏季・年末年始もしっかりお休みが取れるように環境を整えています。

【新店計画もあるため、活躍の幅も広がります】
今後の体制強化を図るため、新メンバーを募集することとなりました。
ゆくゆくは今のお店を全面的に任せられたら…という思いで、スタッフ教育にも力を入れていく予定です!

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
飲食業のほか、自衛隊やバックパッカーなど、さまざまな経歴を持つオーナー。
各国の料理を学び、数々の焼肉店で修行を重ねてきました。
経験豊富なオーナーとともに、今後の事業拡大を担っていただける方を大歓迎!

20代のアルバイトさんも多数活躍中のため、若手スタッフも活躍しやすい雰囲気です。
お客様も落ち着いた方が多いので、働きやすい環境ですよ◎

一緒にお店を盛り上げてくれる熱意のある方をお待ちしています!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
<応募先>焼肉はなび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。