オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「湊音」の求人情報

[ ミナト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷらと鰻
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩12分
勤務地 神奈川県横浜市中区宮川町2-26 ibox 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 (株) CONECTIVE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらと鰻> 湊音

~~*~~*~~*~~*~~
和モダンテイストでお洒落な内装◎
天ぷら・鰻が絶品と話題のお店!
お客さまとの会話で盛り上がろう!
~~*~~*~~*~~*~~


==『湊音』==
日ノ出町から徒歩5分。
新鮮な旬の食材を使用した天ぷらと、絶品の鰻が人気のお店です!

~◆落ち着いてくつろげる空間◆~
木の造りと赤茶色の左官仕上げが、上品な和モダンテイストを演出。
オープンキッチンで、L字型カウンターと奥には個室もご用意しています。
ゆとりある空間で、デート・接待・ご宴会などさまざまなシーンで多くご利用いただいています。

~◆目の前で揚げる天ぷらと、国産鰻が大人気◆~
鰻・魚介は毎日浜中湖から仕入れているため鮮度抜群◎じっくり炭火で焼き上げます。
天ぷらは、旬の新鮮野菜を厳選して使用。
カウンターから揚げている様子を見ることができ、職人たちのパフォーマンスを目の前でお楽しみいただけます。
食材のうまみを最大限にいかし、薄めの衣でサクッと揚げた天ぷらは人気の一品です!

~◆食事との相性抜群のお酒◆~

ワイン・クラフトビール・シャンパンをペアリングで楽しめるのも当店の魅力のひとつ。
特に日本酒に力を入れており、豊富なラインナップを揃えていながら、価格はリーズナブル!
味もコストパフォーマンスもバッチリです★

~◆質の高いサービスを提供◆~
料理長は、馬車道エリアの有名割烹料理店で修業を積んだ実力者。
ソムリエ資格も保持しており、お客さまに寄り添ったサービスを提供するスペシャリストです。
そんな料理長のもとで、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

お客さまとの距離が近く、時にはスタッフとの会話を楽しんでいただくことも。
高いコミュニケーション能力が身に付きます!
当店での接客経験は、あなたの新しい力と自信になること間違いなしです!

未経験でもイチからサポートしますので、安心してくださいね♪
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募お待ちしております!
<応募先>湊音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。