オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月26日 17:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ鴇田
【オープニング募集】目黒の有名店で修業した店主の独立店/本格技術を身につけたい方必見◎新店計画あり◎

「とんかつ鴇田」の求人情報

[ トンカツトキタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 とんかつ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区鷹番2-19-22 g fiestaV 1F [地図]
定休日 不定休(しばらくは火曜日)
とんかつ鴇田
オープニングスタッフ募集★※イメージ画像

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <とんかつ> とんかつ鴇田

とんかつ鴇田
※イメージ画像
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有名店で腕を磨いたオーナーが学芸大学で開業!
カフェのような居心地のよい店内で
こだわりの素材で質の高いとんかつをご提供します◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


7月1日に『とんかつ鴇田(トキタ)』をNEW OPEN★
東急東横線、学芸大学駅から徒歩1分の好立地!
目黒の有名とんかつ店で30年にわたり大将を務めた鴇田 廣氏によるとんかつ専門店です!

鴇田 廣氏が素材にこだわり、その技を伝承するために誕生するお店です。
熟練の技が織りなす極上のとんかつを、たくさんの方にお楽しみいただきます。
そして、その製法や味を未来につないでいくために、育成にも力を入れていきます!

“オープニングスタッフ”として一から参加してくれる方を大募集!
学芸大学で一番のとんかつ店を目指して、一緒にお店を盛り上げてください◎

【テラス席もあり◎居心地のよい店内】
とんかつ店には珍しい、カフェのような居心地のよさを感じるお店です。
おひとりさま向けも過ごしやすいカウンターを8席、使いやすいテーブル席を18席用意するほか、解放感たっぷりのテラス席も8席ご用意。
和テイストの落ち着く雰囲気で、揚げたてのとんかつをゆったりと。
カップルやご家族連れなど、さまざまな方に愛されるお店にしていきたいと思っています!

【厳選素材で作るこだわりのとんかつ】
居心地の良さだけでなく、多彩なメニューラインナップも魅力。
こだわりの豚肉ほか、厳選した素材を使用しています。

正統派でありながらも、固定概念にとらわれない進化系とんかつもご提供。
銘柄豚のとんかつをはじめ、一品料理はすべて手間暇かけたこだわりの料理ばかり。
おつまみ×お酒でスタートして、最後にとんかつを…そんな大人の楽しみをご提案します。

ランチタイムには王道の「ロース」ほか、希少な「ヒレ」や食べやすい「チキン」なども提供。「メンチ」も用意しており、お子さんから大人まで幅広い世代に喜んでいただけるメニューを揃えます。

ディナータイムには「上ロース」や「特上ロース」「上ヒレ」など、ハイクオリティなとんかつを充実させました。
その他、アラカルトでの注文やデリバリーも受け付けます。

◆次期店舗を任せられる人材を育成します◆
オープンに伴い、幅広い職種でスタッフを募集しています。
経験豊富なオーナーのもと、とんかつの技術を余すことなく身につけられる貴重なチャンスです!

2年後には新宿で新店の出店計画もすでに進んでいます。
そちらのお店を任せられる人材も育成していきます。
未経験や経験が浅い方も、当店で一から学んでいけます。
今こそ、将来につながるスキルやキャリアを築いていきませんか!!

独立希望者も大歓迎!
店主の知識・ノウハウを余すことなくお伝えしていきます。

みなさんのご応募をお待ちしています◎
<応募先>とんかつ鴇田

このお店は求人募集を終了しました。