オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「田町 そばまえ by moto」の求人情報

[ タマチ ソバマエ バイ モト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選した日本酒が自慢の和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩3分 JR山手線 田町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝5-9-8 GEMS田町 4階 [地図]
定休日 月曜日+不定休
運営 ファースト商事ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ※唎酒師等資格保持者優遇
※フリーターさん活躍中◎
※Wワークご相談くださいね
※土・祝日可能な方、大歓迎。
勤務時間 14:00〜23:00
(シフト制・休憩あり)
週3日、1日4時間〜OK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 日曜定休日、他シフトによる
週3日以上勤務できる方歓迎!
待遇 ・社員登用制度あり
・まかない無料
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
みんなで意見を出し合って、みんなが働きやすい職場にしていきましょう!

《仕事内容・求める人材》
調理、盛り付け、洗い物、仕込、キッチン業務全般。
最初は洗い物と盛り付けだけ、慣れてきたら仕込、最終的にはキッチン業務全般というように
段階を踏んで無理なくスキルアップしていきましょう!
包丁が握れない方でも大歓迎!先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪

◆学べる環境◎◆
蕎麦ダイニングと寿司カウンターが一つのお店にある当店。
蕎麦やお寿司、日本酒の知識をより深められる環境が整っています!
カウンターでお客様とコミュニケーションをとる機会もあるので、接客スキルも併せて学べます。

★こんな方に最適★
・将来的に自分でお店を運営したい方
・日本酒に興味のある方
・飲食業が好きな方
・人が・接客が好きな方

弊社社員の8割がアルバイトからの社員登用です。
まずはアルバイトで入社して、仕事をしていく中で自信がついたら
正社員になることも可能です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>田町 そばまえ by moto 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <厳選した日本酒が自慢の和食ダイニング> 田町 そばまえ by moto

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

売り上げ好調の当店を、さらに盛りあげていただける方募集!
日本酒を専門に扱う「酛グループ」がおくる江戸前料理の新提案。
蕎麦と江戸前寿司を楽しんでいただくのが『田町 そばまえ by moto』
来月1店舗出店、来年春にも出店決定です!
新規出店に関われる可能性も◎


*飲食未経験でも、人と関わるお仕事が大好きな方
*日本酒・お料理の知識をより深めたい方
*仕入れ・メニューづくり・経費コントロールなど、独立を視野にお店の運営を経験したい方
ぜひご応募ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~◎*『田町 そばまえ by moto』*◎~
2022年4月のリニューアルから売り上げ好調で、勢いのあるお店◎
木材をいかした和モダンな店内には、静かにジャズが流れています。
装飾はあくまでさり気なく、一部には古民家で使われていた建材も。

8席の鮨カウンター前面にはライブ感満点のオープンキッチン、窓外には開放感あふれる田町の町並みが見えます。
「日中は陽の光を注ぎ、夜は町の灯りに包まれる」
お酒とお料理を愉しめる、そんな上質な空間のなかでお客さまにおくつろぎいただいています。

//
今回の募集は、調理スタッフを幅広く採用することが主な目的。
寿司や蕎麦職人ではなく、居酒屋や和食屋で調理経験のあるような20~30代の方でも活躍できる環境です◎
もちろん和食の調理業務が未経験の方でも「頑張りたい!」など、成長意欲のある方は大歓迎です!!
\\

~◎* 蕎麦と江戸前寿司を味わっていただける和食ダイニング *◎~
毎朝夕の2回、店内で打ったお蕎麦をご提供。
そば粉は日本各地から月替わり厳選したものを使用しています。
甘み豊かなものから香り高いものまで、産地それぞれの豊かな個性をお客さまにお楽しみいただしみいただいています。

さらにお店には経験豊富な職人が在籍していて、そばと日本酒のエキスパートが料理に腕を振るいます。
もちろんほかのスタッフもみんな、日本酒の知識が豊富。
お客さまのお声にしっかり耳を傾け、好みやお料理との相性を考えて日本酒との素敵な出会いをコーディネイトしています。



【 会社紹介 】
ブランドコンセプトは「日本の文化である日本酒の魅力を知っていただき、日本酒を通して日本の誇れる文化をお伝えする」
そのコンセプトをもとに『ファースト商事ホールディングス株式会社』の飲食事業部からつくられたのが『MOTO IMPRESSION JAPAN 株式会社』です。

「日本酒」を軸に、さまざまなテーマをもつお店を展開しています。
蔵元さんが一生懸命つくった美味しい日本酒を、1人でも多くのお客様に飲んでいただきたいと考えています。
これまで日本酒と食を通じて日本文化の素晴らしさと、お客様に楽しさ・感動を与えられる空間づくりを続けてまいりました。

コロナ禍で「嬉しい!楽しい!」を体感できることが難しくなっている昨今。
身近にあるエンターテインメントの「外食」をもっと元気にしたいと、スタッフ一同取り組んでます。

*時勢に対応して柔軟に事業展開しています
また30年以上運営&厳しいコロナ禍を経て、飲食店だけでなくECサイト・物販・テイクアウト専門店などその時代に合わせて新規事業や出店ができることが弊社の強みです!
新たな価値を生み出す挑戦を続けていく弊社のメンバーとして、ともに切磋琢磨していただける方を募集しております!

若手スタッフがメインに活躍中★
2022年12月、さらに2023年春にはさらに新規出店も計画していて若手でも上のポストの空きが用意されています。
このお店でじっくりスキルアップし、新店舗開店の際には責任者としても異動も◎
キャリアアップしたいと意気込んでいる方にもおススメの職場です!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

< 既存店紹介 >
【茅場町食堂History by moto】
東京都中央区日本橋茅場町3-6-1
阪井屋ビル1F

【Kyobashi moto】
東京都中央区京橋2-6-13
イーストビル1F

【PLAT STAND 酛】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10
ファミリープラザビルB1F

【GEM by moto】
東京都渋谷区恵比寿1-30-9
<応募先>田町 そばまえ by moto 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。