オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「肉のとみい」の求人情報

[ ニクノトミイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島西2-6-20 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社One Connections

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉店> 肉のとみい

=================
アットホームな雰囲気の焼肉店
業績好調につき、新規出店を計画中!
お店の立ち上げや店舗運営に興味がある方を歓迎
=================


★☆ 『肉のとみい』 ☆★
上質でおいしい和牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉店です。
地元密着型のお店なので、アットホームな温かい雰囲気が自慢◎
常連さんとスタッフの距離も近く、店内はいつも活気に満ちています。

場所は、綱島駅から徒歩3分の好立地!
地元の方を中心に、子どもから大人まで気軽に焼肉を楽しめるお店であり続けたいと思います!

★☆ ブランド和牛をリーズナブルに! ☆★
前沢牛やA4等級のお肉をはじめ、さまざまなブランド和牛を低価格でご提供!
上質なお肉を本格炭火七輪でお召し上がりいただいています。
お肉と相性抜群のお酒も豊富なラインナップ。飲み放題付きのコースも好評です◎

★☆ 若手スタッフ活躍中! ☆★
スタッフは20~30代半ばの若手が活躍中!
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。


★☆ 運営会社『株式会社One Connections』 ☆★
飲食店舗の運営と、国内・海外飲食業のコンサルティング事業を行う会社です。
焼肉業態、すき焼き・しゃぶしゃぶ業態、揚げ物cafe業態を運営中!

コロナ禍においても順調に売上を伸ばし、2021年には新店のオープンも計画中です。
会社の規模としては今まだ小さいですが、可能性に満ちており将来性は抜群!
経営者との距離も近く、学べることも多いですよ。

新店舗の立ち上げに携わってみたい方、店舗運営に興味がある方におススメの環境です。

《 求職者の皆さまへメッセージ》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当店はコロナ禍でも、地元のお客さまに支えられて元気に営業中!

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>肉のとみい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。