オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨一凛」の求人情報

[ スシイチリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東武宇都宮線 東武宇都宮駅より徒歩5分 JR宇都宮線 宇都宮駅より徒歩5分
勤務地 栃木県宇都宮市曲師町5-3 [地図]
運営 鮨一凛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨一凛

□■□===============□■□
業績好調により増員募集!
男性スタッフ活躍中◎実力に応じて給与もUP★
□■□===============□■□


宇都宮駅から徒歩5分に佇む『鮨一凛』。
カウンター7席とこぢんまりとした店内で、落ち着いて食事ができます。
業績好調に伴い、新たなメンバーを募集中!
一緒にお店を成長させていきましょう。

~~上質なネタをご提供します~~
栃木県は海がないため、郡山・宇都宮の市場から魚を仕入れています。
ネタも質の高い食材のみを使用。
クオリティーの高いサービス提供を心掛けているため、使用する食材にはとことんこだわります。

~~落ち着いた空間~~
お客様は40代以上の方に多くご利用いただいています。
接待でのご利用が多く、お医者様や社長様もいらっしゃいます。
ゆったりとした空間で、絶品お寿司を楽しめる空間◎

~~実力ある大将のもとで学べる環境~~
東京で8年間修業。
江ノ島で人気の和食割烹『ゆうがた』で、料理長の右腕として2年間活躍した大将のもとで学べます。
日本料理・寿司に関してはもちろん、独立支援や仕入れ先ルートも伝授◎
ふぐ免許も取得しているため、食材の扱いに関してもスペシャリストです。
いずれは自分のお店を持ちたい方は、ここでの経験はきっとためになることばかりですよ!

【こんなスタッフが活躍中】
20~30代の若手スタッフが在籍しています!
男性100%、男性スタッフたちで活気あふれる環境です。
若手男性スタッフでも月収40万円と高給与をもらっています!
実力に応じてどんどん月給もUPするので、あなたも高給与を狙えますよ★

売り上げ・集客が伸び続ける当店で、さらなるお店の発展を目指しませんか?
お店・自分自身の成長に向かって一緒に頑張りましょう!

あなたのご応募お待ちしております!

当店のインスタグラムは以下のアカウントです‼
是非ともご参照下さい‼
@sushi_ichirin
<応募先>鮨一凛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。