オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「めぐろ海岸」の求人情報

[ メグロカイガン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介を中心とした創作和食料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩2分 東急目黒線 目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区下目黒 1-2-22 セザール目黒 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 めぐろ海岸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介を中心とした創作和食料理> めぐろ海岸

■□■ 独立経験をもつ店主の「思い」と「こだわり」が詰まった店 ■□■
魚、野菜、そしてお肉も…食材を活かした旬の味を提供。
独立を目指すもよし、お店で技術を磨くもよし。
皆さんが目指す将来の姿に少しでも近づけるようにサポートします。


目黒駅から徒歩2分の場所にある『めぐろ海岸』。
28歳で飲食業界に入った店主。
恵比寿の魚介・海鮮料理店『えびす海岸(現・えびす海岸りん)』で、11年修行した後に独立開業したお店となります。

天然物の魚料理や、有機農家から仕入れる野菜料理が自慢です。お肉料理もありますよ!
メインメニューと日替わりメニューをご用意。
「今日はこんな料理を作ってみよう!」と、毎日試行錯誤しながらお客様に喜んでほしいという思いのもと、旬の食材を活かした料理をつくっています。
お酒は、ビールと日本酒に力を入れています。
ビールにこだわっているからこそ、サントリーが選ぶ上位店しか置けない「マスターズドリーム」を置いています。
そして日本酒は、福島の「奈良萬」や愛媛の「賀儀屋」、神奈川県の「天青」のひやおろしなどを仕入れています。
年に一回は日本酒の会を開催!蔵元に訪問することもあり、蔵元の方とも信頼関係を築いています。

★店主も独立経験があるので、独立の夢をお持ちの方は大歓迎です!
希望者には、3~4年で独立できるように、全力でサポートします。
もちろん、お店で長く腰を据えて頑張ってくださる方も歓迎です◎

■ 飲食人として「やりがい」を感じる職場 ■
厨房からでも店内を見渡せ、お客様の表情も見えます。
調理スタッフも厨房から出て、直接お料理を出したり、お客様とお話をしたり。
接客・調理関係なく、お客様との距離が近いお店です。

自分がつくった料理を「おいしい!」と言われたら、誰だって嬉しいものですよね。
そんな感覚を日々ダイレクトに感じられるのがここで働く魅力のひとつ。
心が喜びに満たされ、やりがいを感じられる環境です!

《 ここがポイント! 》
未経験も歓迎!
『めぐろ海岸』では、「これから頑張る!」という、やる気のある方でしたら大歓迎!
元気で明るいお店づくりを大切にしてくださるのなら、経験も年齢も不問です。
経験者の方も、もちろん歓迎!
共に店を発展させたいという思いがある方には、どんどん仕事を任せます!!

独立に必要なノウハウが学べる環境があります!
やってみたい!というその気持ち1つで飛び込んできてください!
調理からお店の運営まで、密着指導が可能な環境です★

ありとあらゆる魚の知識とスキルが身につく!
魚には絶対の自信あり!
当店は美味い魚と日本酒を中心とした海鮮創作居酒屋です。

魚の目利きや刺身、揚、煮、焼から、酒と魚のマリアージュまで。
さまざまな魚料理を実践し、魚のあらゆることを学んでいただけます。
魚が大好きで、料理が好き、やる気があるという方には徹底的に教えます!

夢がある仕事です!
細かいマニュアルなんてないのが個人店の魅力!
”自分のお店やステージを持てる”というのはとても楽しいことです。
その瞬間を目指して、ここでイチから学んでいってください!

常連さんと一見さんの混在するお店です!
お魚が食べたくて頻繁にいらっしゃるお客様も◎
独立後も大切にしたいと思える関係は、魅力的に思いませんか?
ここで、一生を通して繋がることができる人間関係を築いていきましょう。

== 10周年を目前に心機一転! ==
『めぐろ海岸』は、2020年をもって開店10周年を迎えます。
お店の第2ステージへ向けて、環境を整えていく為、新たなスタッフを募集!

「魚を覚えたい!」
「やり甲斐のある仕事をしたい!」
「食を通してお客様を幸せにしたい!」
「独立したい!」

そんな方は大歓迎!
まずは一度、面接でお話してみましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>めぐろ海岸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。