オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「CrossOver」の求人情報

[ クロスオーバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 完全予約制バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1−3−2 恵比寿テラスビル 6B [地図]
定休日 木曜定休
運営 Air株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制バー> CrossOver

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
\2021年7月グランドオープン!/
完全予約制バーでオープニングスタッフを募集◎
一流のお客様をお相手に仕事ができる環境です!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


◇◆各線・恵比寿駅から徒歩3分の『CrossOver』 ◆◇
「廃業が目立つ恵比寿の街を盛り上げたい」
オーナーのそんな思いから誕生した隠れ家的な完全予約制バーです。

6月からオーナーの知り合いを対象にプレオープンを開始。
7月のグランドオープンに向けて、オープニングスタッフを募集します◎

〜◆エンターテインメント性に優れた店内設備!◆〜
店内は、カウンター席ほかゆったりと寛げるソファ席もご用意。
TV3台、カラオケ、プロジェクターを完備しています。

団体様だけでなく、接待などのビジネスシーンの貸切も多いです。
程よい距離を保ちつつ、お客様がその場を思い切り楽しめる空間作りをしていきましょう!

**人脈を構築していくのに最高の環境です!**
オーナーの知り合いを中心に、すでに各界の著名人が多く来店している当店。
経営層のお客様も多いので、自然と知識やコミュニケーション力が培われます。
将来の武器となるスキル&人脈を築いてくチャンスです★

**未経験の方も安心して飛び込んできてください!**
既存スタッフにバーテンダー経験者の方がいます。
未経験の方でも、イチから本格的なカクテル作りなどを学べます!

「大切なお客さんに楽しんでもらえるような空間を提供したい」
そんなオーナーの想いに共感し、お店作りをしてくださる方は大歓迎です。

少しでも気になっていただけた方は、まずはお話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>CrossOver

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。