オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小町スーパーラブ食堂

「小町スーパーラブ食堂」の求人情報

[ コマチスーパーラブショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋食店
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2-1-7 松喜屋小町ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 合同会社 フェア・ラ・テール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食店> 小町スーパーラブ食堂

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
★オープニングスタッフ募集中★
オリジナルメニューが自慢の洋食店
洋食・フレンチの経験者歓迎!
安心安全な本物志向の料理を作りましょう
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


~◆ 『小町スーパーラブ食堂』◆~
2021年8月新規オープン!
カジュアルな雰囲気のなか、気軽にフレンチや洋食を楽しめるお店です。

湘南・辻堂で営業していた『アラパンス』でアイデアが生まれた「洋風ナシ・チャンプルー」が看板メニューとなる予定!
「洋風ナシ・チャンプルー」は、当社が運営するキッチンカーで今や大人気の商品です◎
インドネシアの国民食「チャンプルー」に、洋のテイストを加えたこの料理をさらに極めてお届けします。

当店オリジナルのメニューを武器に、若い観光客の方をはじめ、多様なシーンでご利用いただけるお店づくりを目指します!

~◆ 既存店でも人気のメニューをご提供 ◆~
味はもちろん、見た目もカラフルで楽しい「洋風ナシ・チャンプルー」が自慢の当店。
フランス料理や洋食をベースに、多彩なメニューを提供していきます。
あなたのアイデアもどんどん聞かせてください!

▼▼ メディアで話題のあのメニューも! ▼▼
「洋風ナシ・チャンプルー」に加え、スパゲティーもイチ押しメニューになる予定。
既存店で提供中の「賄いスパゲティー」は、人気ドラマ「孤独のグルメ」の原作者、久住昌之さんの大のお気に入り!
テレビや新聞など、いろいろなメディアで紹介してくれています。


~◆『合同会社 フェア・ラ・テール』 ◆~
「居酒屋感覚で利用できるフランス料理屋」がコンセプトの『アラパンス』をはじめ、複数の飲食店を運営する会社です。
「添加物と加工品を極力排除し、しっかり修行をつんだ料理人が仕込んだ料理を提供すること」をモットーに経営を続け、多くのお客さまから支持されています。

新店となる『小町スーパーラブ食堂』でも、フランス料理と洋食をしっかり学んだ方を大歓迎!
経験が少なくても、当社の経営理念に共感してくれる方、これからじっくりとスキルを磨きたい方もOKです!
興味をもたれましたら、ぜひ一度、お話ししましょう。


~◆ アフターコロナを見据えた営業に特化 ◆~
コロナ以降は、調布の『アラパンス』と、2020年からスタートしたキッチンカーのみを運営中。
経営規模を可能な限りスリム化させました。
イートイン事業にこだわらず、今後もアフターコロナの時代に対応できる柔軟な経営を考えていきます。

\\さらなら店舗展開も計画中//
コロナ禍においても、安定した経営を続けている当社。
調布の『アラパンス』と、オーナーが『ドンク』のレストランを成功に導いた実績をいかして、ゆくゆくは『アラパンス 鎌倉店』をオープンしたいと考えています。
厳しい状況が続く飲食業界ですが、当社は時代の流れに対応しながら店舗展開を続けます。

《オーナーの経歴》
1994年 東京・調布でソウルバー『フェイムギャング』開業
1998年 吉祥寺でワインバー『アンドゥー』開業
2009年 調布で『アラパンス』開業
2016年 湘南・辻堂で『アラパンス』開業
2018年 ベーカリー大手『ドンク』の直営レストラン(神戸)の業務運営を開始
2019年 『ドンク』の直営レストラン(京都)の業務運営を開始
★コロナ以降は、調布の『アラパンス』と、2020年から新たに始めたキッチンカーのみを運営中★
<応募先>小町スーパーラブ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。