オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WEDGE Bottle Shop &Pizza

「WEDGE Bottle Shop &Pizza」の求人情報

[ ウェッジボトルショップアンドピザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 クラフトビール、窯焼きピザ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区大塚1-1-13 101 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール、窯焼きピザ> WEDGE Bottle Shop &Pizza

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラフトビール&窯焼きピザの専門店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


地下鉄丸の内線、茗荷谷駅から徒歩35秒!
地元のお客様やクラフトビール好きの方などと楽しくお話ができます。


開店3年目のまだまだ新しいお店を共に盛り上げてください!
小規模のお店なのでお客様との会話を楽しみながらお仕事できます。
そして地域に密着したアットホームなお店を一緒に創っていきましょう!
オーナーはクラフトビール好き&茗荷谷の出身です。



==クラフトビール&窯焼きピザの専門店==
『 WEDGE Bottle Shop &Pizza 』のコンセプト


=●= ボトルショップは充実の品揃え! =●=
ボトルショップは常時100~150種を揃え、お客様の好奇心を搔き立てます。
クラフトビール10タップを設置。トレンドを考慮した銘柄をローテーションします。
クラフトスピリッツの取り扱いもあり、飲み手を飽きさせない工夫を凝らしています。

=●= ビールとペアリングする本格窯焼きピザ =●=
イートイン・テイクアウトの両方に対応するスタイル!
フードは400℃の高温ピザ窯で焼き上げるピザが中心☆
素材の旨味を引き出し、香ばしくモチモチ食感の生地を生み出します。

ピザは常に10種類ほどをオンメニュー。そのうち2~3種類は季節限定のピザです。  さんま、しらす、山椒、桜エビ、しそなど、日本ならではの素材を使ったり、新しいトッピングの組み合わせを考えたり、オリジナリティあふれるメニューを開発していきましょう!

もちろんビールにあうおつまみ系も充実しています。

=●= お店づくりの主役はあなたです! =●=
お客様とフレンドリーに会話を楽しむことができるのもこの仕事の魅力です。居心地のいい空間づくりを心がけています。
ビールが好きではなかったけれど、クラフトビールを飲んでからビールが好きになった!という方大歓迎です!!
ビールの持つ魅力や奥深さを伝えていきましょう。

【 働きやすさ&やりがいバツグン! 】
クラフトビール業界が初めての方も丁寧に教えていきます。
ビールの関連の資料も揃えていますので、興味があれば知識も深まっていきます。

◎これまでのスキルを活かしたい方
◎飲食店でのキャリアを積みたい方 など
将来的に役立つ経験を身に付けたい方には、ぴったりの環境!
1周年、2周年では、ブルワリーに出向きオリジナルビールを仕込みました。
最近はイベント開催も増えてきました!!

仕事は真剣にオフは楽しく!スタッフが楽しく働いていただけるお店を一緒に作っていきましょう!!
~ みなさまのご応募をお待ちしています!~
<応募先>WEDGE Bottle Shop &Pizza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。