オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン豚山 平塚店

「ラーメン豚山 平塚店」の求人情報

[ ラーメンブタヤマヒラツカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 二郎インスパイア系ラーメン
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県平塚市紅谷町1-9 第5千里店舗 [地図]
運営 株式会社ギフト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <二郎インスパイア系ラーメン> ラーメン豚山 平塚店

 横浜家系ラーメン「町田商店」を中心に、全国に550以上のラーメン店を展開。
設立から10年間、黒字経営を続けており、LAやNYにも出店しています。
今期の採用は過去最多人数を計画中。
厳しい環境にも左右されず成長を続けています。

自社工場を保有
麺・餃子・チャーシュー等の自社工場生産により、仕込みで包丁の使用頻度が減少。調理中の事故防止や衛生面で安心できるという効果があります。また、ピーク時のサービス提供スピード維持のため店内オペレーションを見直したり、従業員の負担軽減のため製造物流改革を実施したりしました。

場所を見極めた出店
人口が多いエリアに直営店を出店するなど、立地を見極めた上で戦略的に店舗を展開。立地のビジネス街や繁華街で減少した売上を住宅街でカバーしました。

新規出店を継続
コロナ禍でも新規出店を続け、2020年には54店舗出店の計画に対し、70店舗を出店。その結果平均120%超の売上を記録しました。

※外食産業記者会・外食アワード2020受賞
<応募先>ラーメン豚山 平塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。