オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶴ふく西麻布

「鶴ふく西麻布」の求人情報

[ ツルフクニシアザブ ]
▼お店データ
業態 博多料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西麻布1-15-7 パートII モダンフォルム西麻布ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多料理居酒屋> 鶴ふく西麻布

★☆・・・・・・・・・・・・・・☆★
リーズナブルな価格で本格博多料理が食べられる◎
安心・安全をとことん追求!
お客様との距離も近く、活気あるお店です!
★☆・・・・・・・・・・・・・・☆★


西麻布にあるオシャレな九州料理居酒屋『鶴ふく西麻布』。
内外装は高級感ありながらも、リーズナブルな価格でおいしい料理が食べられると話題のお店です。
もつ鍋や餃子など、本格博多料理をご提供します。

=・=絶品博多料理がリーズナブルな価格で楽しめる=・=
博多名物のもつ鍋・餃子にはこだわりあり◎
野菜・お肉は国産を使用しており、お客様に安心・安全をお届けします。

当店の「モツ鍋」は、鶏ガラ・豚骨をじっくりと炊き上げたコクのあるスープをご提供。
甘みとコクが特徴の福岡県博多の醤油屋ジョーキュウの醤油と、米味噌と数種類の味噌をブレンドして生まれる味わいは絶品です。

厚さ0.3mmの皮を使った「極薄皮餃子」はイチオシメニュー!
注文を受けてから作る餃子は、表面はカリッと中はジューシーな仕上がり★
小ぶりなのでおつまみ感覚で何個でも食べられます。

=・=アルコールも豊富なラインナップ=・=
餃子やモツ鍋に合うレモンサワーは、ノンケミカルのレモンを使用!
安心・安全・おいしいを提供すべく、使用する食材にはとことんこだわります。
日本酒・焼酎・シャンパンも豊富に取り揃えております。

\\こんなスタッフが在籍中//
現在従業員数5名のアットホームな雰囲気の職場です。
20~30代の若手スタッフが活躍中!
常連のお客様も多く、お客様とお話する機会も多いのでシャンパンをご馳走してもらうことも◎
接客スキルも身につきますよ。

\\独立支援もしっかりサポートします//
当社にはこれまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗社員に譲る驚きの独立支援制度があります!
自らの資金で独立開業することに比べて、リスクが圧倒的に少ないのがメリットです!

安心の環境で夢の飲食店オーナーになれるため、この制度を活用する社員が多数。
未経験入社で独立をした社員もいます。
創業15期で52名の独立者を輩出!独立後、3年で約40店舗を展開している社員も中にはおります。
飲食経験で独立をしたいと考えている方はもちろんですが、未経験でいずれ自分もお店を持ちたいと考えている方も大歓迎です。


《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


「人との繋がりに感謝し共に成長する」
「仲間の夢を応援する」
「遊び心を忘れず日々挑戦する」
という3つの想いから創業をした当社。

一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、「夢を実現したい」という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
「昔からの夢を実現していきたい」「これから夢を探していきたい」という方を歓迎しています。
『株式会社subLime』で夢を見つけたメンバーも多数いますので、ぜひその夢を当社で実現しませんか?

◆◆一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています◆◆
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方、一人ひとりのやりたいことに挑戦できます。
あなたの思い描くキャリアをここで築き上げていきませんか?

あなたとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!
お気軽にご応募ください♪
<応募先>鶴ふく西麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。