オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛々竹ノ塚店

「牛々竹ノ塚店」の求人情報

[ ギュウギュウタケノヅカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 西新井駅より徒歩26分
勤務地 東京都足立区竹の塚6-14-8 大島竹の塚ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 牛々竹ノ塚店

★☆・・・・・・・・・・・・・・☆★
リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられる◎
ボリューム満点&安心・安全をとことん追求!
地域に愛される焼肉屋です
★☆・・・・・・・・・・・・・・☆★


竹ノ塚駅から徒歩3分と好立地◎
2021年1月にOPENして、今では地元の方に愛されるお店になりました。
家族連れのお客様にも多くご利用いただいています!

=・=リーズナブルな価格で上質なお肉をご提供=・=
私たちは「お客様においしいお肉をリーズナブルな価格で楽しんでもらいたい」そんな想いがあります!
特選和牛も含めた全40種類以上の上質&おいしいお肉をご用意◎
アラカルトメニューも豊富です!
子供から大人まで大好きな焼肉をお手頃価格で楽しめるお店として大人気★

=・=お客様との距離が近い=・=
地域で愛されるお店のため、常連のお客様も多くいらっしゃいます。
お客様との会話も楽しみながらお仕事できますよ!
コミュニケーションスキルを磨きたい方に最適な職場です!

\\独立支援もしっかりサポートします//
当社にはこれまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗社員に譲る驚きの独立支援制度があります!
自らの資金で独立開業することに比べて、リスクが圧倒的に少ないのがメリットです!

安心の環境で夢の飲食店オーナーになれるため、この制度を活用する社員が多数。
未経験入社で独立をした社員もいます。
創業15期で52名の独立者を輩出!独立後、3年で約40店舗を展開している社員も中にはおります。
飲食経験で独立をしたいと考えている方はもちろんですが、未経験でいずれ自分もお店を持ちたいと考えている方も大歓迎です。


《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


「人との繋がりに感謝し共に成長する」
「仲間の夢を応援する」
「遊び心を忘れず日々挑戦する」
という3つの想いから創業をした当社。

一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、「夢を実現したい」という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
「昔からの夢を実現していきたい」「これから夢を探していきたい」という方を歓迎しています。
『株式会社subLime』で夢を見つけたメンバーも多数いますので、ぜひその夢を当社で実現しませんか?

◆◆一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています◆◆
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方、一人ひとりのやりたいことに挑戦できます。
あなたの思い描くキャリアをここで築き上げていきませんか?

あなたとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!
お気軽にご応募ください♪
<応募先>牛々竹ノ塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。