オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「MARE di SAKAI」の求人情報

[ マーレ ディ サカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア 
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩2分 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-5 宮下Lビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア > MARE di SAKAI

:::::::::::::::::::::::::::::::::
2022年に恵比寿にて新店舗オープン予定。
寿司屋の仕入れで本格イタリアンが楽しめるお店
市内外からのお客様も多くいらっしゃる人気店◎
若手スタッフも多数活躍中♪
スキルアップしたい料理人求ム!
:::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆ 寿司屋が始めたイタリアン ◆◇
私たちは大宮の人気店「すし堺」の系列です。
その為、すし堺の常連様も多く訪れます。
さらに、最近では市内外から、当店を目指してお越しいただく方たちも増えてきまして、そこからすし堺を知るお客様もいらっしゃいます。
兎に角、多くのお客様が訪れますので、その為の準備をしっかりと行っております。
寿司屋のカウンターを改装したカウンターで、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

~◇ お店紹介 ◇~
築地、産直の魚介を仕入れ、寿司屋仕込みの包丁の入れかたでカルパッチョを作ります。
それは他の店ではマネのできない本格的な味わい♪
さらにワインも直接インポーターと交渉して仕入れます。
目利きと味のセンスは否が応でも磨かれていきます。

~◇ 働くポイント ◇~
◆スキルアップできる
確かな腕の職人のもとでしっかり寿司を学べる環境!
覚えたての方も、これからもっと技術を磨きたいと考えるあなたも、多くを学べること間違いなし◎
仕入れや食材の目利きも身につきますよ。

◆活躍できるステージがあります
会社の変革期に伴い、各職種で新戦力を求めています◎
即戦力として活躍したいあなたにもピッタリの環境!
これから実力を高めたい見習いも、もちろん歓迎☆

◆月8日休み
スタッフのプライベートもしっかり守ります!
飲食業界では珍しい月8日休みを確立☆
最低でも月8日です。ポジションにより10日の者もいます。

\\こんなスタッフ活躍中//
20代スタッフが多数在籍しています!
アットホームな職場環境で、みんなで仲良く仕事しています。
困ったことがあったら、持ち前のチームワークで助け合い。
あなたもすぐに馴染めると思います!

************************
~~~スタッフ一同、新たな仲間が加わるのを心待ちにしています♪~~~
<応募先>MARE di SAKAI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。