オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Neo Bistro MURA 中野店

「Neo Bistro MURA 中野店」の求人情報

[ ネオビストロムラナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ/イタリアン/お弁当惣菜/パティスリー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区中野5-65-6 山和ビル 3F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社MU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ/イタリアン/お弁当惣菜/パティスリー> Neo Bistro MURA 中野店

************************
~社員・アルバイト積極採用!~
本格派イタリアン×フレンチ居酒屋!
経験をいかして活躍×キャリアUPを目指しませんか?
独立に向けて頑張りたい方も大歓迎◎
************************


\\ 夢・目標を叶えたい方必見! //
「接客や調理を極めたい」「将来は独立を目指している」
「出店計画に関わりたい」「会社の幹部にステップアップしたい」
…などなど、夢や目標のある方大歓迎!どんな夢でも我々は全力で応援します。

独立支援制度を使って独立を目指すスタッフ、包丁技術を追求しているスタッフ、自分の考えた料理をお店で出すのを目標にするスタッフなど…。
いろいろな目標をもつメンバーが在籍中◎



---【 Neo Bistro MURA 中野店 】---
中野駅から1分の駅チカ。
星付きレストランで修行したシェフによる本格料理をご提供しているお店!
「毎日のように美味しいお肉・お魚料理をワインと楽しみたい」……
そんなお客様のために作った”イタリアン×フレンチ”の料理が自慢です◎

各種メディアでも話題を集めており、日本テレビやフジテレビなどで紹介された系列店の「とろ~り焼きたてキッシュ」は当店でもご提供◎
アラカルトはもちろん、コース料理の一品としても大人気です!

気取らず、仲間とワイワイ楽しめるのが当店の醍醐味。
今は大人数で集まることは難しいですが、親しい方との大切なひとときを彩るお店として、今後も頑張っていきます!

◆ 鴨料理の資格を持つシェフが在籍 ◆
名物は「鴨のロースト」や「自家製シャルキュトリー」!
日本で100人しか持たない鴨料理の資格「メートル・カナルディエ」を、世界最年少で取得したシェフによる絶品料理が人気です。
その美味しさにリピーター続出。
コロナ禍で来店客は減ったものの、テイクアウトやデリバリーで、その味を多くの方にお届けしています。

◆ 木を基調としたスタイリッシュな空間 ◆
店内は落ち着いたダークブラウンが印象的。
ウッディで温かみもありつつ、スタイリッシュさとのバランスが絶妙な空間です。
オープンカウンターから全体が見渡せるダイニング、2名様~団体様までの個室もあり。
気軽な接待、女子会、誕生日などさまざまなニーズでご利用いただいています◎

\※ 新店続々◎若手にもポストにつくチャンスあり ※/
当社は6年間で12店舗を出店した成長著しいベンチャー企業◎
2023年7月にも新店出店&リニューアルオープンを計画中。
もちろん20代の若手が重要ポストにつくチャンスも!
「若いうちにスキルを磨きたい」「20代で重要ポストにつきたい」そんな方は必見です◎



《 こんなスタッフ活躍中 》
★平均年齢…20代~30台半ば
★男女比…5:5
個性的&自由なスタッフがたくさん♪みんな素直でまっすぐな心を持っています。

20代半ばが中心の職場ですが、30代・40代の方に今までの経験をぜひ生かしていただきたいです。
チームワーク重視◎協調性のある方であれば、スグに馴染めますので、ご安心ください。
みんなで努力するチームで切磋琢磨しながら、経験を積んでいきませんか?

~* 創業2017年、現在12店舗運営中 *~
テーマは、【美味しい料理は当たり前!自分の大切な人も連れていける飲食店を】
料理・おもてなし・空間…すべてに妥協せずお店づくりをしています。
それぞれの店舗に特徴があるので、専門店のスキルを身につけられるのが当社の強みです!

スタッフの自由な発想を取り入れるからこそ、どの店も人気店へと成長◎
一人ひとりがお客様満足を追究し、“自分のお店”と思って参加しています。

《 採用担当者からメッセージ 》
個人の裁量が大きい会社だからこそ、やりがい・楽しさがたくさん!
ビストロ・バルから和食・居酒屋まで多岐に渡る飲食店を展開していますので、豊富な経験を積めること間違いナシ!

スタッフ同士の仲良さ、職場の雰囲気も自慢◎
待遇も充実しているので、安心して長く働けますよ!
今後も出店計画があり活躍のステージはどんどん増えるため、会社としての進化も続きます。

少しでもご興味をお持ちいただいた方、一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>Neo Bistro MURA 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。