オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

※ 現在募集は終了しています

「和の食いがらし」の求人情報

[ ワノショクイガラシ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター割烹、おまかせ料理のみ
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-9-15 HAGIWARA BLDG5 2階 [地図]
定休日 日、祝休み、不定休あり
運営 和の食いがらし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 12時〜23時
休憩1時間〜3時間
終電考慮
休日・休暇 日、祝日休み。
年始、ゴールデンウィーク、夏季に長期休暇
夏季休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ■社保完備
■制服貸与
■資格取得支援
⇒ソムリエの資格取得10万円のボーナス支給
■生産者訪問
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■仕事内容■
調理場は入社後、まずは板だしなどの補助業務から始めていただきますが、もちろん調理もすぐに担当していただきます。

【当店で働くメリット】
■①:『飲食の全てを学べる』

包丁の使い方、盛り付けの仕方などの基本的な業務から、焼きもの・魚のさばき方・接客マナー・食材の目利き力・経営ノウハウまで、店主がマンツーマンでお教えします。

これまで培ってきたスキルをしっかりとお伝えしていきますので、ご自身のスキルアップにお役立てください。

■②:『特殊な食材を取り扱える』
また、特殊なすっぽんや河豚などもしっかり覚えてもらいます。
河豚免許の取得も支援いたします。

■③:『お客様の笑顔に会える、やりがいに満ちた環境です!』
最大のやりがいを感じるのは、お客様に料理を提供する時です。
オープンキッチンで自らが作った料理を直接ご提供。
まず目で見て驚いていただき、そして口に運んで「美味しい!」と言っていただける…。
そんな瞬間に最大のやりがいを実感できます。
日々の経験を積み重ね、職人として料理人として大きく成長してください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和の食いがらし 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カウンター割烹、おまかせ料理のみ> 和の食いがらし

「和の食 いがらし」の店主・五十嵐は、日本料理の名店で13年間修行した後、2008年に32歳で自身のお店を開店しました。今回は完全にスケルトンにしてリニューアルオープン致します。毎日、豊洲に通って仕入れる食材などにとことん向き合い、技を活かした和食を提供している個人店です。伝統を守り古典を大切にしつつ、現代にも愛される料理を追及しております。

<器用さや経験。そんなモノよりも、学び続けようとする意思が大切>
未経験の方、大歓迎です!しっかりとした目標をもってさえいれば、入社後は当店があなたを一人前になるまで、責任をもって育て上げます。私自身もスキルアップの為45歳でソムリエ、酒ディプロマを取得しました。一緒に成長し続けられる方を募集致します。

<店舗詳細>
カウンター8席・個室1部屋と、お客様がゆっくりくつろげる空間を演出。40代~50代のハイクラスな客層が多く、日本料理の常識やマナーが同時に学べる環境となっています。
<応募先>和の食いがらし 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。