オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「NOUMU」の求人情報

[ ノウム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩3分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
定休日 なし
運営 株式会社NOD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内カフェ> NOUMU

////・////・////・////
ホテル併設型のスープダイニング!
アイデアをどんどんカタチにできる★
若手スタッフが多数活躍中♪
////・////・////・////


2021年10月、『HOTEL EDIT YOKOHAMA』の1階でリニューアルオープン。
桜木町駅からは徒歩3分ほどと、好アクセスな立地に位置しています。

ホテルレストランとして、撮影スタジオとして。
当店は時間によって表情を変える、タイムシェア型のマルチスペースです。
SNSの運用にも力を入れており、利用者さまもどんどん増加中!
20〜30代の女性を中心に、若い世代のお客さまにご利用いただいております。

●━… 『NOUMU』とは? …━●
『NOUMU』のコンセプトは、“飲むことで霧を晴らそう”
朝食からランチ、カフェタイムまで、こだわりのスープをメインにご提供します。

「寝起きのモヤッとした気持ち(濃霧)を、当店のスープで晴らしてほしい」
「朝のスープから、気持ちの良い一日を過ごしてほしい」
そんな想いを込めて、一つひとつのスープをコトコト煮込みます♪

━…━…━…━…━…━…━
::◆ SNSでも話題のオシャレな内装 ◆::
シンプルなデザインでまとめた店内には、窓から光が差し込みます。
広々と開放感があり、心地の良い空間です。

そんな『NOUMU』のご利用シーンはさまざま。
ウェディングの二次会や貸切パーティーなどにも対応しています!
お客さまへのヒアリングから、一緒にプランを練ることもあります◎

さらにスタジオとして場所貸しもしており、ポップアップストアなどにご利用いただくことも。
最近はグルメ系インスタグラマーの方からお声がけをいただき、一緒にキャンペーンの発信をおこないました。
SNSからの集客が多いのも、当店の特徴のひとつです。

::◆ 五感で味わうスープをご提供 ◆::
手づくりにこだわるスープは、当店ならではの工夫を大切にします。
看板メニューの“NOUMU”は、クラムチャウダーにひと手間を加えてポタージュに。
そこに燻製ベーコンのミルクフォームを乗せて、味わい深い一杯に仕上げます。
そのほかのスープも季節の食材にこだわり、豊富なメニューを展開しています◎

見た目からは味の想像がつかないような、オリジナリティあふれるスープを手がけるのが『NOUMU』流。
一口飲めばハッとする…そんな体験まで、お客さまに楽しんでいただきたいと考えています♪
個性豊かなメニュー開発に携わりたい方、ぜひ当店で力を発揮してみませんか?

::◆ デザート&爽やかなドリンクも豊富 ◆::
季節ごとに変わるパフェや、自家製のドリンクも充実。
いずれもスタッフのアイデアを反映した、当店自慢のメニューです。
スープだけでなく、パフェやドリンクのメニュー考案にも携われますよ◎
━…━…━…━…━…━…━

●━… 求職者さんへメッセージ …━●
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
多様な働き方ができる『NOUMU』でのお仕事。
一緒に働いてくださるあなたが、興味のあることをどんどんお任せしたいと思っています!

メニューもイベントも、アイデアを共有して新しい風を吹かせてください。
SNS運用が得意な方も大歓迎です♪
あなたのご応募を心よりお待ちしています!



【 運営会社:株式会社NOD 】
空間を拠点に、事業を拡大しているデザイン会社。
日本橋の遊休ビルを活用し、自社でホットサンド専門店を運営しています。

さらに事前注文アプリや、オンラインストアの開発も自社でおこなっています!
これまでの飲食店の枠にとらわれない、個性豊かなお店づくりを目指しております。
<応募先>NOUMU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。