オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆居酒屋ラーメン ばらや

「大衆居酒屋ラーメン ばらや」の求人情報

[ タイシュウイザカヤ ラーメン バラヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼鶏居酒屋
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩13分
勤務地 東京都江東区東陽3-27-182階 [地図]
運営 有限会社バラコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鶏居酒屋> 大衆居酒屋ラーメン ばらや

================
行列ができる人気ラーメン店が居酒屋業態と融合!
★★ハイブリッド  ラーメン居酒屋が誕生★★
【店主の右腕】募集!経験者の方は即戦力となって働いていただけます。
================


東京メトロ東西線東陽町駅より徒歩1分の好立地◎


・昼業態 ==『麺屋ばらお』==
お店はカウンターのみで、丁寧にラーメンを仕上げてそのままお客様にご提供!
お一人様の方でも気軽に食べに来ていただけるお店です。

『鶏白湯』✖️『極上煮干し』ダブルスープのつけ麺&らぁ麺が大人気!
2020年12月にオープンしたばかりですが、お昼前には行列ができるほどの人気店にまで成長★
近隣に住む方はもちろん、遠方からラーメンを求めて連日お客様で賑わっています。

・夜業態 ==『大衆酒場はな』==
新しい生活様式に合わせて夜もラーメンを提供する傍ら、
店内の奥へと進むと居酒屋ゾーンが!!
昭和46年から続く秘伝の継ぎ足しタレ焼鳥と、年間18,000戸売れている、10種類の食材調味料に漬け込んだ『女神の唐揚げ』がツートップの居酒屋へ大変身の二毛作店舗です。


~二つのお店のマリアージュで誕生したお店~
2017年の11月にオープン以降、特製の濃厚スープをウリとしたラーメンで人気のお店『麺屋ばらいち』。
焼鳥をはじめ旬の魚介をいかす一品料理と、これらに合う旨い酒も取り揃えた20年余愛され続ける名店『焼鳥はな』。
『東陽町 らぁ麺 ばらや』はこの二つの経験・技術を取り入れました。

昼夜問わず気軽に利用できる麺メニューを主体に、都内でもまだまだ少ないアゴ出汁を使い、日本一のラーメン評論家大崎さんにもご来店頂いけています!
これからもさらにたくさんの方々に愛されるお店作りに向けて頑張っていきます。

【ここにも注目】
・出店計画あり!業績好調◎
今後も、続々と新店出店の計画が多数あり!
メインブランドである『炭火やきとりはな』『麺屋ばらいち』はもちろん、新業態・新ブランドでの新店出店も計画中です★
コロナ禍でも、当社の勢いは止まりません。
一緒に私たちと一緒に成長していきませんか?

・チームワークがよく働きやすい★
目的意識の強い人間が多いのでお互い刺激し合いながら働けます。
スタッフ同士も密にコミュニケーションを取り合っていているので、あなたもすぐに馴染めますよ!
社長も現場に出ているので、お店やスタッフの状況をしっかり把握してくれます。

・スキルアップできる環境
調理以外のことも学べるので、飲食店の仕事をオールマイティーに覚えることができます。
飲食店の一連の業務を経験できるので、どこのお店でも必要とされる人材に成長することができます。
独立を考えている方も必見です!

・うれしい寮も完備
ドミナント展開をしているため社員寮も完備しています。
出勤もラクラクです◎


【 運営:社名:有限会社バラコーポレーション 】
社名の”バラ”とはヨーロッパ地方のとある国の言葉で『勇気』という意味です。
平成3年、先代英俊明が「やきとり大吉」から独立し、『炭焼やきとり 居食塾はな』を創業しました。

そして平成10年に扇橋店が登場し、その後、菊川駅前店・東陽町駅前店と新店舗をオープン。
平成29年には、新業態の”ラーメン&大衆酒場『麺屋ばらいち』が誕生しました!
平成30年『大衆酒場はな』『麺屋ばらお』がオープン!
現在、下町江東区にて『炭焼やきとりはな』3店舗を始め、居酒屋、ラーメン業態を6店舗経営しています。

■出店を更に広げていきます!■
私達は、お客様、業者様、スタッフがみんな喜べる三方よしを目指すべく『居心地の良い店づくり』をしています!

年内に1店舗オープン予定しています。
2022年はFC店舗のブランディング、2025年までに30店舗展開計画があります!

現在年商1億5000万の会社ですが、3年後には年商10億の会社として一緒に成長させてみませんか⁈


弊社グループの『炭火やきとりはな』『麺屋ばらいち』『麺屋ばらお』『大衆酒場はな』更なる出店を目指しています。
『炭火やきとり』であれば一年の修行後、『麺屋』であれば半年研修にて店長へ昇格!
売上アップして、たくさん稼いでもらいたいです!

また、弊社の《麺屋》は《大衆酒場》に変わるためスープはセントラルキッチンです。
ラーメン店特有の【臭い】【重い】は全くなくストレスフリー!  
覚えることは出汁の取り方、美味しいチャーシューの作り方ぐらいです!

今後は「やきとり」「ラーメン」にこだわることなく、【肉料理】【魚料理】での新業態・新事業の展開も予定しています。
様々な業態経験を活かせることはもちろん、新たな業態を立ち上げ、その第一期メンバーとして挑戦していけます!

■独立希望者も大歓迎!まずはご相談をお待ちしてます■
□ラーメン屋を経営したい!!
□魚介にこだわるお店を経営したい!!!
□将来的に独立し、お店を持ちたい!!! …etc.

飲食店経営を目指す方も会社としてしっかりサポートしていきます。
実際に独立したスタッフも多く、独立へのノウハウも備わっています。

弊社にて将来を見据えることは、マーケティング戦略はもちろん、接客術や料理のスキルアップするのは約束されています!
>店長とし独立して店をオープンさせてみませんか?
>5店舗の統括部長として、店舗開発をしてみませんか?
>将来は社長として、複数店舗の面倒を見てみませんか?

 
店舗展開にあたり、店長職や店舗開発に携わるなど、あなたが活躍する舞台は整ってます!


ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • 大衆居酒屋ラーメン ばらや

    こんにちは! 飲食店.comの掲載を見て、弊社バラコーポレーションへの入社を決めた石田と申します。 入社したのは一昨年の12月です。 コロナ禍になり私自身が店長を務める新店舗のオープンがストップしていますが、歴史ある本店の店長代理として、さらに炭焼焼鳥部門のトップとして、舵を取らせてもらってます。 お給料も3ヶ月で一万ずつアップしています! コロナ禍が終わり、新店舗を出店した暁には、たくさんのお客様に喜んで頂ける店を作り、たくさん稼げる環境に進めるように、私自身現在も張り切っております! 社長をはじめ、スタッフみんなが親身になってくれて嬉しいです。このスタッフと、一緒に仕事を出来る環境に転職してよかったです。将来的には、私も数店舗の統括部長と現場の店長をしながら、下町の食を支えて行きたいです!

    スタッフ紹介・研修
    2021/07/09
<応募先>大衆居酒屋ラーメン ばらや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。