オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「KOIVE CAFE」の求人情報

[ コイヴ カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座4-5-1 [地図]
定休日 年末年始・その他
運営 株式会社 養生堂企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> KOIVE CAFE

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
身体の内から美しくなれるメニュー多数◎
美×健康でお客様をサポート★
お店の細部にもこだわったカフェを盛り上げていきましょう!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。


洗練されたオシャレな街・銀座にある『KOIVE CAFE』。
2020年の8月にOPENし、業績好調に伴い増員決定!
よりスムーズな運営を目指し、調理経験者を1名募集します。
培ったスキルをいかし、お客様・お店のために進んで行動できる方はぜひいらしてください。

●〇時間を忘れてくつろげる癒し空間〇●
床からファニチャーまでほとんど白樺材を使用。
優しい木の色に包まれ、癒しの空間が広がります。
暖炉をイメージした丸テーブル、白樺の森のイメージや木の温もりが感じられ、座り心地抜群の家具やクッションにこだわりました。
デザイン性のあるライティングや器を使用し、細部にまでオシャレを追求♪

窓の2階から見える外は、まるで1階の白樺の森から伸びてきたようなレイアウトの白樺の樹が存在感を発揮。
1階には『YOSEIDO銀座店』があり、スキンケア商品(ブランド名:KOIVE)を販売。内装に施した「白樺の森」はウッドデザイン賞を受賞しました。

●〇美・健康を食事でサポート〇●
北欧風のフードや、「森の看護師」とも呼ばれる白樺樹液100%のドリンクなど、
ここでしか味わえない唯一無二のオリジナルメニューが楽しめます。
インナービューティにこだわって一つひとつ丁寧に仕上げた、こだわりのスイーツやランチはどれも絶品★
身体の内側からキレイをサポートします!

《こんなスタッフが働いています》
20~40代の女性スタッフ活躍中◎
何か困ったことがあったら、すぐにサポートしあう職場です。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
美と健康への関心の高い方は、特に楽しんで働ける環境です。
またオープンしてから1年程のお店のため、積極的に意見を発信したり、お客様やお店のために自ら考えて行動できるような方にお越しいただきたいと思っています。

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>KOIVE CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。