オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「BurgerPRINCE」の求人情報

[ バーガープリンス ]
▼お店データ
業態 バーガービストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区神山町11-10 [地図]
運営 Burger PRINCE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーガービストロ> BurgerPRINCE

◆・◆◆・◆・◆・◆・◆◆・◆
とにかくバーガー好きなら即応募!!
◎社員/月給25万円以上!(即戦力なら月給32万円以上!)
◎アルバイト/時給1200円以上!
ハンバーガーとナチュラルワインの
マリアージュが楽しめる人気店!
昨年、目黒・碑文谷にオープンして瞬く間に人気店になった
ミシュランシェフの2号店「BurgerPOLICE」監修!
昨秋9月渋谷に本格オープン!
第二期オープニングスタッフ募集!
◆・◆◆・◆・◆・◆・◇◆・◆


◆ 「Burger PRINCE」の特徴! ◆
話題のグルメバーガーをお届けする「バーガービストロ」です。
ハンバーガーとナチュラルワインを軸に
素材・調理法・お酒とのマリアージュにもこだわった、
最高の逸品を提供しています。
ナチュラルワインは、定番からレア物まで取り揃え
トレンドに敏感に、ワインリストは随時見直しています。

<自慢のハンバーガーたち!>
メインディッシュとして味わう「トリュフバーガー」
キャビアが丸ごと1缶ついてくる「キャビアシュリンプバーガー」など
目黒のBurgerPOLICEが監修したプレミアムバーガーをはじめ、
誰もが愛するチキン南蛮を自家製の甘酢ソースとタルタルでお召し上がりいただく
「チキン南バーガー」など様々なメニューを開発しています。

ビストロなので、バーガーだけではありません。
スープから、アペタイザー、フライ、デザートまで、
全て手作りで丁寧な仕事を施してご提供しております。
その工程一つひとつを学んでいただけるお店です。

◆ 今注目を集めるグルメバーガー! ◆
近年SNSでも注目度が上がっている“グルメバーガー”。
新たな食文化を発信しブームを作る楽しさを味わってください。

◆将来、自分のお店を持つことを目指す方にも ◆
「自身のお店を立ち上げるために、経営スキルを習得したい」
「調理技術を習得したい」
「ゆくゆくは自分のお店を持つため、飲食店に関するあらゆることを学びたい」…
そのような方のご連絡をお待ちしています!
意欲的でチャレンジ精神豊富な方は大歓迎です。
技術だけでなく、独立に必要なノウハウもお伝えします。

◆◇ 最後に・・ ◇◆
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
技術を磨きたい方、独立されたい方、有名料理人の姉妹店で腕を試されたい方まで。
今回の店舗立ち上げはやりがいに溢れています。
今まで培ってきた経験をいかし、ご自身のキャリアを更に伸ばしてください!
<応募先>BurgerPRINCE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。