オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「ときすぎ」の求人情報

[ トキスギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、フレンチなどミックスした創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-10-1 渋谷MJビル B1 [地図]
運営 株式会社イントロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、フレンチなどミックスした創作料理> ときすぎ

◆〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜◆
2021年にOPENしました!ニュースタイルのダイニング◎
店舗オープンのあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方は必見!
フレンチ、和食を織り交ぜた創作料理をおまかせコースで提供。
美食を求めるお客様にカジュアルに高品質なサービスを提供します
◆〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜◆


渋谷の閑静なエリアで大人をターゲットにしたお店です。
母体は長年人気の会員制のダイニングを運営しており、
他店とは差別化された店舗作りに定評があります!
オープンしたばかりですので、一緒にお店を作り上げるところから携わることができる貴重なチャンス!
マネジメント希望、幹部候補の方、運営、経営を学べる機会です!

◆◇感度の高い人たちが通う質の高いお店◇◆
食に関心の高い大人が集まる、そんなお店を目指します。
和食、フレンチなどをミックスし、料理、器にもこだわった創作料理を提供します。お飲物も一通りのお酒の他、ボトルとして自然派ワイン、日本酒など幅広くご用意しています。

◆◇落ち着いた空間でゆったりと過ごせる◇◆
カウンター8席・テーブル32席をご用意◎
カウンターをメインに半個室のテーブル席などもある空間です。
デート、女子会やカジュアルな接待など落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりと過ごしていただきます。

〜経験者の方は即戦力となって活躍できる〜
新店舗のスタッフとして、貴重な経験を積みませんか?
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!
これまで培ってきたスキルや経験をいかし、腕を試したい方はぜひいらしてください。もちろん、やる気があれば未経験の方も大歓迎♪

新しい店舗を一緒に作り上げていくメンバーを募集中!
当社の開発人員でサポートしていきますので、ジャンル、経験を問わずご応募ください。
経験者はマネジメントポジションも考慮、未経験者は丁寧にホスピタリティから学んでいただきます。
また、女性の幹部登用も積極的に行っていますので、マネジメント、SV、企画、開発のポジションに興味のある方はぜひご応募ください。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております☆
<応募先>ときすぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。