オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛たん 英司
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「牛たん 英司」の求人情報

[ ギュウタンエイジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛たん専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-4-3 木村ビル 1F [地図]
運営 牛たん 平司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気がある方を歓迎!
※調理やメニュー開発の経験がある方を優遇します。
勤務時間 12:00~28:00
実働8h・休憩1hあり
※早番・遅番のシフト制
休日・休暇 月6~8日
週休2日制
年末年始・GW・夏季・特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 雇用・労災保険あり
独立支援制度あり
社内イベントあり
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
厳選されたお肉をリーズナブルに楽しめる牛タン専門店
やる気次第で給料はどんどんUP◎
性別不問!飲食店が好きな方を歓迎!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


※※2021年10月リニューアルオープン※※
オープニングスタッフとしてお店創りに参加しませんか!!

あなたのアイデアがカタチになる…
あなたの個性や経験が開花する…
将来へつながるスキルが身につく職場です◎

【仕事内容】
仕入れ、メニュー開発、スタッフ教育など、調理場のことはすべてお任せします。
こじんまりとした店内のため、状況に応じて調理とホールの兼業をお願いします。

食材を知り、いかしてこそ料理人!
これまでの経験を活かし、ワンランク上の技術を身につけることができます。

☆★ここがポイント★☆
■裁量権をもって働ける!頑張りをしっかり評価します
当店は飲食店としては高水準の月給からスタート!
また、給与は経験や能力によりご自身で決めていただきます。
入社後もやる気や実力により、どんどん昇給を目指せる環境です。

裁量権をもってどうしたらお客様に喜んでもらえるかを考えながらトライアンドエラーを繰り返し、様々なことに挑戦していってください。
そんなあなたの頑張りを当店ではしっかり評価します。

■オールマイティにスキルが身につく
お客さまと距離が近くこじんまりとした店内。
そのため、スタッフにはホールや調理の兼務をお任せしています。
きめ細やかなサービスや、当店独自の調理法などオールマイティに習得できます◎

■切磋琢磨するスタッフの中で成長できる
スタッフは若手が中心。皆で意見を出し合い、よりよいお店にしていくために日々挑戦をつづけています。
そんな風通しのいい環境が整っているので、新人の方でもすぐに自分の意見を発信していけると思います!

【こんな方を歓迎します】
◆チームで働くことが好きな方
◆人と接することが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆ワークライフバランスを重視して働きたい方
◆成長意欲がある方
◆独立志向がある方

ご応募お待ちしております◎
<応募先>牛たん 英司 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <牛たん専門店> 牛たん 英司

■□■□■□■□■□■□■□■□■
上質な厚切り牛タンを楽しめる『牛たん 英司』
男女の垣根を越えてチーム一丸楽しく営業しています◎
~一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ大募集~
■□■□■□■□■□■□■□■□■


飲食店が大好きな人、食べるの大好きな人どんなきっかけでも大丈夫!
意欲溢れるアルバイトスタッフを募集!
未経験の方も歓迎します★


厳選した厚切り牛タンをリーズナブルに提供する牛タン専門店『牛たん 英司』
心地のよいカジュアルな店内で、多彩な牛タン料理を楽しめるお店です◎

◆◇◆ 駅チカで賑やかなお店です! ◆◇◆
場所は恵比寿駅から徒歩1分という駅チカ☆
通勤にも大変便利な好立地です。
仕事終わりの恵比寿ワーカーの人や大人気のタンを求めてくる若者など、
コロナ禍においても連日多くのお客さまにご来店いただいています!

◆◇◆ スタッフのアイデアを積極的に取り入れます ◆◇◆
当店ではやる気のあるスタッフにはどんどん裁量権を持たせて新しいことにチャレンジしてもらいます。
あなたが今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにするチャンス◎
とにかくやる気がある方であれば、未経験でもOK◎性別も一切問いません。

スタッフの意見ややりたいことは、積極的に取り入れていきます。
自分の提案したことでお店やスタッフがさらに成長していく…
そんなやりがいのある職場で仕事をしたい方募集!
お店とスタッフと一緒に成長していきましょう。

◆◇◆ 若手スタッフ活躍中 ◆◇◆
当社は20~30代の若手が活躍中!
活気あふれる職場で、年齢・性別問わず切磋琢磨しながら楽しく働いています◎
頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

=========================
『当店自慢の牛たんはほっぺたが落ちるほどの美味しさです!!!』
◆◇◆ 独自のルートで仕入れた新鮮な牛タン自慢 ◆◇◆
炭火で焼いた名物・牛タン焼きなど多彩なメニューをご用意する当店。
専門店ならではの牛タンの仕入れルートを確立しています。
独自の仕入れルートにより、毎日上質で新鮮なお肉の提供が可能!
柔らかい「たん元」など、お出しする部位にもとことんこだわります。

仕込みにも余念がありません!
お肉は一日水につけて、まずは丁寧に血抜き。
そしてもう一日塩水に浸し下味をつけ、計三日熟成させています。
熟練の技術をもったスタッフが伝授するので、安心してくださいね。

またアルコール類も豊富にラインナップ。
特に自家製のレモンサワーは、当店の牛タン料理と相性抜群!
素材の味を最大限にいかした牛タン料理とこだわりのお酒を提供しています。

~ 求職者の皆さまへ ~
コロナ禍により、飲食業界はつらい状況が続いています。
こうした状況のなかでも、お客さまに食べることの喜びや楽しみを忘れないでほしいと考えています。

「食と笑顔にあふれた飲食店が好き」
「逆境に負けず飲食店をもっと盛り上げていきたい」
そんな熱い思いを持った方を歓迎します。

仕事に対して前向きでやる気のある方!
ぜひご応募をお待ちしております。

◆◇◆2店舗運営中!◆◇◆
・牛たん 平司
東京都世田谷区太子堂4-22-14 関ビル1F

・牛たん 英司
東京都渋谷区恵比寿南1-4-3 木村ビル1F
<応募先>牛たん 英司 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。