オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「深川しまだ」の求人情報

[ フカガワシマダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 手打ちうどん・蕎麦、居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩3分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区富岡1-8-2 [地図]
定休日 月曜日
運営 深川しまだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちうどん・蕎麦、居酒屋> 深川しまだ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
地元密着!
昔ながらの温かい手打ちそば居酒屋★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


門前仲町駅から徒歩4分、「深川しまだ」は昔ながらの雰囲気を持つそば&うどん居酒屋。
ランチ・ディナーともに地域のお客様を中心に親しまれてきました。
今回は、調理場で活躍してくださる方を募集します。
個人店なので、スタッフ同士はもちろん、お客様との距離も近いです♪

【 お店の雰囲気 】
木のぬくもりを活かした温かな雰囲気の店内。
8席のテーブル席があり、おひとりさまからご家族連れ、グループの方までさまざまなお客様が来店されます。

◆◆ 手打ちそばを始め、素材からこだわるメニューの数々 ◆◆
「深川しまだ」のウリは、店内で打つ本格蕎麦とうどん。
蕎麦粉は北海道産の臼挽きを使用し、店前にあるガラス張りの打ち場で丁寧に仕上げます。
この打ち場は店外からも良く見えるため、お子さんや通行人の方々も興味津々。
エンターテイメント性もあり、楽しく仕事ができます。

蕎麦だけでなく、うどん粉も吟味した特選品を使用!
出汁つゆも蕎麦の香りを消さないよう薄めで提供するこだわりを持っています。

その他、小鉢やミニ丼セットなど、ボリューミーでホッとするメニューも揃えています。
魚の煮付けやおでん、手羽餃子などお酒に合う一品料理も充実!
季節ごとのメニューも用意し、お客様を飽きさせない工夫をしています。

◆◆ 様々なスキルが身に付きます!◆◆
蕎麦やうどんだけでなく、一品料理も充実しています。
そのため、多くの調理を学ぶことができます!
店主を始め、既存スタッフもしっかりサポートしますので、経験が浅い方でもご安心ください。

ーー手打ちの店なので、粉と水の加減具合も少しずつ分かるようになります。
□包丁の使い方
□ゆでるタイミング
□硬さ など

蕎麦やうどんを学ぶには最適な環境です!
手に職を付けたら、将来的に独立も夢ではありません。
みなさまのご応募をお待ちしております!
<応募先>深川しまだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。