オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「焼肉 達うし」の求人情報

[ ヤキニク タツウシ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 割烹スタイルの高級焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-25-24 3F [地図]
定休日 毎週日曜日
運営 株式会社D.D

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹スタイルの高級焼肉店> 焼肉 達うし

■□■==============
最高級のお肉を楽しめる創作焼肉店
経験者歓迎◎ 料理長の右腕として活躍できます
業績好調につき、今後も新規出店を計画中!
==============■□■


■□ 『焼肉 達うし』■□
割烹スタイルで最高級のお肉と創作料理を提供する焼肉店です。
割烹というと敷居が高いイメージがありますが、従来の焼肉のスタイルは崩さずに気軽にお肉を楽しんでいただいています。

お肉はすべて注文を受けてから、お客さまの目の前でさばいていきます。
オープンしたばかりですが、「調理の工程を間近で見られて楽しい」と早くも好評です!

接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
和の趣を感じる落ち着いた雰囲気のなか、思い思いのひと時を過ごしていただけるお店づくりを目指します。

■□ メニュー開発にも携われる! ■□
さまざまな部位のお肉を楽しんでいただけるよう、リーズナブルな価格でのコースがメイン。
肉の旨味をシンプルに味わえる焼肉から、ヒレカツサンドやレア牛丼といった創作性に優れた料理も提供しています。

新店につき、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
これまでの常識にとらわれないクリエイティブな発想力で、どんどんアイデアを出してください!

■□ 料理長の右腕として活躍できる方を歓迎 ■□
20~30代の若手スタッフが活躍中!
オープニング店舗につき、まだまだスタッフを募集します。
スタートしたばかりのお店なので、気負わずに働けるのもポイント!
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います。

今回は料理長の2番手として活躍してくれる方を積極採用します。
業態問わず調理経験のある方を大歓迎!
職人気質というより、創作料理に対して柔軟に対応できる方におすすめです。

\\今後も新規出店あり//
コロナ禍でも業績好調につき、今後も続々と店舗展開を予定しています。
当店に続き、2021年にもう1店舗、2022年には3店舗目を計画中!

また、当社はベンチャー企業ならではの自由な社風と柔軟性が自慢です。
若いうちからメニュー開発なども携われ、「自分の手でお店作りをしている」という実感がわきます。
自分のアイデアがカタチになり、やりがいにつながりますよ!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
スタートしたばかりの新しいお店を一緒に盛り上げましょう!
<応募先>焼肉 達うし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。