オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:21]

「EBISUBASHI珊瑚」の求人情報

[ エビスバシサンゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バービストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-16-18 プチグラン101 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バービストロ> EBISUBASHI珊瑚

◆◆~~◆◆~~◆◆~~◆◆~~◆◆
恵比寿にある落ち着いたバービストロ
お客様との距離が近く、接客スキルも磨けます!
事業拡大◎既存店のマネジメントをお任せできる方を募集します
◆◆~~◆◆~~◆◆~~◆◆~~◆◆


恵比寿駅から徒歩5分に佇む『EBISUBASHI珊瑚』。
目印は、ヨーロッパの裏路地にあるビストロがイメージの外観。
木材を使用し、書斎をイメージした店内は都会とは切り離された空間が広がります。
ゆったりと落ち着いた雰囲気で、女性のお客様にも多くご利用いただいています。

==お客様に寄り添ったサービス==
料理は全てお客様のお好みに沿ったものをご提供!
こぢんまりとしたお店だからこそのサービスを、常に心がけています!
・お客様とコミュニケーションを取れる方
・接客スキルを磨きたい方
そんな方に最適な職場ですよ。

==料理もアルコールも舌鼓すること間違いなし==
当店の人気料理は、沖縄そばをパスタにアレンジしたもの!
こだわりの沖縄そば生麺は、オーナーの友人が作成したものを使用しています。
ソースに絡みやすいように手間暇かけて作られたオリジナル麺は、ここでしか食べられない逸品。
モチモチとした食感は病みつきです!

毎日欠かさず細部までこだわった品質管理で、サッポロ生ビールを提供しています。
キンキンに冷えたビールと、料理の組み合わせは抜群◎

==幅広いシーンで利用できる個室==
当店は最大12名様が座れる個室を完備。
合コン・女子会・歓迎会にもピッタリです。
大人の隠れ家のような雰囲気で、お客様から大人気!

\\マネジメント経験のある方を歓迎します//
社長が海外の店舗も経営しており、海外に行く予定があるため、国内の既存店をマネジメントできる人を探しています!
経験のある方は、力を発揮していただける環境ですよ◎
早いうちから、責任あるポジションを任されたい方は、当店でその夢を実現させませんか?

これまでのサービス経験をいかしながら、店舗運営・マネジメントに関する知識を深めていきませんか?
あなたとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>EBISUBASHI珊瑚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。