オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 禁断のとびら 水道橋店

「禁断のとびら 水道橋店」の求人情報

[ キンダンノトビラ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-17-8 1階 [地図]
運営 株式会社Rai&Co

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾まぜそば> 禁断のとびら 水道橋店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◎7月中旬オープン予定◎
今後も続々出店予定★
新ブランドを盛り上げよう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『禁断のとびら』は2021年3月にスタートしたばかりの新ブランド!
SNSにも特化した新しい台湾まぜそば業態です。

7月中旬に水道橋店をオープン予定◎
オープニングを盛り上げてくれるスタッフを大募集!

「台湾まぜそば」の魅力
台湾まぜそばに不可欠なのが、唐辛子とニンニクを効かせたピリ辛醤油味の「台湾ミンチ」。
これをニラ、ネギ、魚粉、卵黄等と一緒に極太麺に乗せて楽しみます◎
もちもちとした弾力、しなやかさがありコシがある麺と濃厚なタレや具材が絡み、パンチの効いたニンニクが食欲をそそる一品。
最後の〆には「追い飯」!残った具材にご飯を混ぜて楽しむまでが台湾まぜそばです!

幅広い年代に愛されるお店を目指します
店内はカウンターのみのシンプルな作りで、外にはテラス席もご用意。
既存店は10代・20代の若い方からご年配の方まで、多くのお客様にご来店いただいています。
新店舗も幅広いお客様から愛していただけるよう、盛り上げていきましょう!

将来性バツグンの新ブランド
まだまだスタートしたばかりのブランドを育てていくやりがいも◎
今後は新規出店を全国に広げていき、海外進出も視野に入れています。
今回のオープニングに限らず、新店舗の立ち上げに関わったり、複数店舗の統括を担ったり、活躍のチャンスはどんどん増えていきますよ!

若手スタッフが活躍中!
既存店では20代の男性スタッフが中心に活躍中。
フレッシュ&パワフルな仲間と一緒に、新店を盛り上げていきましょう!
もちろん女性のスタッフも活躍できます◎

≪採用担当者からのメッセージ≫
元気にお店を盛り上げてくれる方は大歓迎!
オープニングのお店作りを通じて、出店開業のノウハウも学べます◎
「将来独立したい」という方も大歓迎です!

◎あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>禁断のとびら 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。