オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏と牡蠣バル

「鶏と牡蠣バル」の求人情報

[ トリトカキバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンター7席のみの隠れ家的居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区西蒲田7-70-1 [地図]
定休日 不定休
運営 大衆酒場陽ハマタノボル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター7席のみの隠れ家的居酒屋> 鶏と牡蠣バル

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
蒲田駅西口のバーボンロード内にある
バル「鶏と牡蠣バル」が、新メンバーを募集!
将来は店舗のオーナーに!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


同じく蒲田にある2店舗でも同時募集!

■西蒲田横丁(東京都大田区西蒲田7-67-10 和昌ビル)
■鉄板焼きred(東京都大田区西蒲田7-8-1)

--★ 隠れ家的居酒屋です ★--

蒲田駅西口のバーボンロード内にあるお店です。
客席はカウンターのみの7席のこじんまりとしたお店で、。
店内は落ち着いた雰囲気の内装に加え、
ゆっくりとお客様にくつろいでお食事を楽しんで頂けるよう、
スリッパに履き替えたり、コート類はロッカーに入れたりなど
リラックスできるよう工夫を凝らしています。

--★ こだわりの食材とお酒 ★--

鳥取産のブランド「匠の大山鶏」を使用した焼き鳥やたたきと、
豊洲直送の牡蠣が大好評!
またワインはフランス産を中心に世界各地のワインを10種以上用意しています。
他にも日本酒や「白州」「山崎」などの希少な国産ウイスキーも揃えています。

--★ 独立希望者大歓迎! ★--

今回の募集は料理長兼店長候補がメインですが、
店長・料理長へとステップアップすれば、
その店のオーナーレベルで権限をお任せいたします。

その際は給与は歩合制で利益から28%!
利益を出せば出すほど稼げるシステムです。

今後も店舗展開は積極的に行っていきます!
歩合制でお店はどんどん任せていきますので、
その後は社内起業のような形にして、
ほぼあなたのお店として運営をおまかせしたいと考えています。

様々なことにチャレンジしたい、独立して自分の店を持ちたい、
アグレッシブな人材大歓迎!!
まずはアルバイトからという働き方もOKです!

スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>鶏と牡蠣バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。