オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京ビアホール&ビアテラス 14

「東京ビアホール&ビアテラス 14」の求人情報

[ トウキョウビアホールアンドビアテラスイチヨン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアホール&ビアテラス
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 JR東海道本線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-4-1 iiyo!!2F [地図]
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアホール&ビアテラス> 東京ビアホール&ビアテラス 14

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
ビールに合うメニューが好評の丸の内ビアホール!
連日常連さんで満席御礼の営業の人気店!
ビールが好き!料理が好き!という方!
次世代リーダーを募集しています!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


=・=・=『東京ビアホール&ビアテラス14』=・=・=
大手町直結・東京駅から徒歩6分。
丸の内の豊かな木々に囲まれたビールと料理が楽しめるお店です。

ランチ・カフェ・ディナーと見せる顔が変わるお店♪
平日はワーカーさんの憩いの場として、休日は昼飲みのお客様も多く訪れる人気店!
豊富な種類のビールやお酒と一緒にシェフこだわりの料理を楽しんでいただいています。

=・=・= ビールと相性抜群のメニューをご用意 =・=・=
イチオシは埼玉川越のプレミアムビールである「COEDOビール」。
色も味わいもそれぞれ違う5〜6種の樽生を揃えています。
飲み比べをしたり、食事と一緒に飲んだり…何にでも合うビールです!

\\人気メニューの一部をご紹介♪//
ビールの本場ベルギーの定番「ムール貝のビール蒸し」
アイリッシュパブといえばコレ!「フィッシュ&チップス」
ドイツやヨーロッパで人気「ソーセージの盛り合わせ」
ビストロ感たっぷりの「牛ほほ肉のビール煮込み」

どれもビールとの相性はバツグン◎
メニュー考案の自由度は高く、腕を試したい方にはぴったり!

=・=・= 多様なシーンで利用可能! =・=・=
開放感たっぷりのガラス張りの店内では、「豊かな自然を眺めながら食事を楽しめる」と好評!
桜や楓の木々が美しいテラス席もあります。
窓がありテラスがあり開放的ですので、気持ちよく勤務できます!

〜 みなさんへメッセージ♪ 〜
ビールが好き、クラフトビールに詳しい、、、もちろん料理好き…。
さまざまなスタッフが活躍しています。
お互いに刺激し合い、それぞれが得意分野をさらに極めようと切磋琢磨しています。

夏は多忙ではありますが、冬はゆったりとした営業の日も多いので
有給休暇も冬にまとめて取るなども可能♪
丸の内という土地柄、年末年始に休業日があるのも魅力の一つ。

ONとOFFメリハリのついた勤務が可能なお店です!
少しでも興味、関心がありましたら気軽にご応募ください。お待ちしております。



【 運営会社:株式会社ポトマック 】
SNSで話題の”It's time for tea 〜お茶に恋をする美しい生活〜”がコンセプトの『THE ALLEY』や、スヌーピーやウッドストックなどキャラクターにちなんだメニューが豊富な『PEANUTS Cafe』、「トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)」「MARFA CAFE」「こなな」など、さまざまな業態を全国で45業態、100店舗以上を運営中!
多くの「楽しい」を作り出している、食を中心としたクリエイティブ企業です。
お店は「空間・空気」からデザインすることを重視しており、来店したお客さまに楽しんでいただいた時に生まれる「空気感」こそ、私達の事業目的の一つと考えています。

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
当社で働く3つのポイント!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

その①◆◇◆ 安定した経営基盤! ◆◇◆
全国100店舗以上の飲食店と複数の事業を展開しているため、コロナ禍においても業績は好調。経営基盤も安定しています。
他業種との親和性の高い「飲食業」の強みを活かし、今後もさまざまなチャレンジを行っていきます!

その②◆◇◆ あなたの意欲次第で活躍の場が広がっていきます! ◆◇◆
弊社では年功序列ではなく、ポテンシャル採用を重視しております。
実際に既存スタッフは、女性リーダーや20代のリーダーも数多く活躍中です。
やりたい!と手をあげた方に積極的に業務をお任せしていきます。
また、スキルと実力次第でキャリアアップできます◎
業態も多彩にありますので、幅広く飲食キャリアを積めるのも強み。

その③◆◇◆ 待遇面の良さも応募理由のひとつ! ◆◇◆
年間休日105日!休暇制度や手当関係が充実していることも転職の大きなメリット。
社員一人ひとりの「働くモチベーション」を第一に、長く安心して働ける待遇面をしっかり整えています!

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
**その他の事業紹介**
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜 〜

●プロデュース & ディレクション事業
<世の中をEnjoyさせる仕掛けを総合的にディレクション>
商業施設や事業コンテンツのコンセプトワーク・開発コンサルティング・環境デザインなどの総合プロデュース&ディレクション事業を多数展開しています。
さまざまなクリエイターや企業とのコラボレーションも実施し、世の中をEnjoyさせる仕掛けを企んでいきます。

●オペレーション事業
<さまざまなコンテンツに+αのクリエイティブを>
これまでのさまざまな飲食オペレーション実績を活かし、メニュー開発・サービス構築・クリエイティブデザインなどコンセプトに応じたクリエーションとともに、運営受託業務までをトータルで行います。

●エンターテイメント事業
<音楽・アート・カルチャー、ポトマックの遊び心>
音楽の制作配信・アーティストの発掘からプロデュースまで、さまざまなイベント企画制作・運営を行う「株式会社FISH FOR」や、イベントスペース運営・プロデュースを行う「株式会社 ソウアン」などの関連会社とともに事業展開を行っています。

●デザイン&コンストラクション事業
<空間・デザイン・設計、ポトマックのこだわり>
店舗の空間デザインやメニュー・POPの制作・撮影やグラフィックデザインなど、細部まで自社の関西・関東のデザインチームが中心となりクリエーションしています。
設計・施工・管理は、関連会社である『株式会社コラボラボ』が主に担当。
プロジェクトに応じて、有名デザイナーやクリエイターとコラボレーションしながら、一つひとつの面白いアイデアを表現していきます。

●ライセンス ビジネス事業
<海外とのコラボレーション、新しい文化の提案>
世界中の人々に愛される「PEANUTS」をテーマにしたカフェ・ホテル事業や、台湾発の“お茶に恋する”本格派ティースタンド「THE ALLEY」の日本展開、100年続くイタリア・ヴェローナの老舗「TRATTORIA AL POMPIERE」の日本初出店など。
国内や海外のブランドやキャラクター、及び自社コンテンツのライセンスビジネスを展開しています。

お店からの投稿

  • 東京ビアホール&ビアテラス 14

    ~東京ビアホール&ビアテラス 14で働くキッチンスタッフNさんにインタビューしてみました!~ なぜポトマックで働こうと思ったんですか? ●学生の頃から調理をしていて、飲食の中でも料理に限らずデザートなど色々なことにチャレンジさせて頂けると思ったのがきっかけで入社しました。 お店の魅力は何ですか? ●テラスがあり、店内もガラス張りで開放感があり雰囲気がとても良いお店です。 常連客の方をはじめ、年齢層関係なくたくさんのお客様に足を運んでいただける魅力が詰まったお店です。 どんな時にやりがいを感じますか? ●デザートプレートの作成もやらせていただいているので料理とはまた違う経験ができます。 お客様の喜んでくださったり、笑顔が溢れるあの瞬間を見れた時やりがいを感じます。 入社をご検討されている方へメッセージをお願いします! ●やる時はやる。 仕事中のONOFFの切り替えがしっかりあって、誰でも色々なことにチャレンジさせていただける機会が多いです。 1つ1つ違う個性を持った店舗が多いので、たくさんチャレンジして自分の楽しみ方を見つけてみてください。 いかがでしょうか。 ぜひポトマックであなたの‘やりがい’を見つけてください。 ~東京ビアホール&ビアテラス 14で一緒に働くスタッフを募集しています!~ 正社員:店長・料理長候補31万~ 一般25万~  アルバイト:1300円~ 福利厚生充実 連休取得可 残業時間徹底管理 ライフスタイルに合わせて安心して働けるお店です! ポテンシャル採用を積極実施中ですので、ご経験に合わせポジションをご用意できます! 全国100店舗以上を運営する安定した経営基盤を持ちながら、マネージャー・経営陣とのコミュニケーションを大切にしているため、店舗の声が届きやすい環境です! 皆様からのご応募お待ちしております。 東京ビアホール&ビアテラス 14

    スタッフ紹介・研修
    2023/01/25
  • 東京ビアホール&ビアテラス 14

    爽やかなテラス席でCOEDOビールをはじめ、7種類の樽生ビールとシェフこだわりの料理が楽しめる丸の内で人気のお店です! COEDOは埼玉県川越を拠点としたコエドブルワリー生まれの、世界にも認められたプレミアム・クラフトビール。 そんなコエドブルワリーとのコラボビールを過去数回にわたり限定販売したり、自然とビールや料理の知識が身につきます! ~東京ビアホール&ビアテラス 14で一緒に働くスタッフを募集しています!~ 正社員:店長・料理長候補31万~ 一般25万~  アルバイト:1300円~ 福利厚生充実 連休取得可 残業時間徹底管理 ライフスタイルに合わせて安心して働けるお店です! ポテンシャル採用を積極実施中ですので、ご経験に合わせポジションをご用意できます! 全国100店舗以上を運営する安定した経営基盤を持ちながら、マネージャー・経営陣とのコミュニケーションを大切にしているため、店舗の声が届きやすい環境です! ぜひあなたが挑戦したいことを教えてください☆ 東京ビアホール&ビアテラス 14

    働く環境
    2023/01/18
<応募先>東京ビアホール&ビアテラス 14

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。