オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

※ 現在募集は終了しています

「神楽坂 來経」の求人情報

[ カグラザカ キフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おつまみと握りをコース形式で提供
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区若宮町14-7 kif 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社駿河台ホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要
応募資格 ◆すし店で働いてみたい方
◆高単価のお店に興味のある方
◆人と接するのが好きな方
◆落ち着いた接客をしたい方
勤務時間 17:30〜23:00
18:00〜23:00
※(平均22:30頃に終わります)
終電考慮
休日・休暇 日、祝日(店舗休日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
カウンター8席の小さなお店です。
一人一人のお客様に合った、心のこもった接客のできる方。
人と接することが楽しいと思える方。食べることが好きな方。
お店と共に一緒に成長したい方。

【半日体験入社をしてみませんか?】
一次面接後から内定に至る前に4時間ほど体験入社ができますので活用してみませんか?
当社の社員がサポートしますので安心して体験できます。
※アルバイトの研修時給で賃金を当日お支払い致します。
 交通費に関しては体験入社に限り自費でお願い致します。


※姉妹店のご紹介 懐石料理「神田 いるさ」
神田小川町(神保町)で開店から20年
こちらのお店でもアルバイトを募集しています。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>神楽坂 來経 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <おつまみと握りをコース形式で提供> 神楽坂 來経

神楽坂通りの毘沙門天裏手に2020年9月にオープンしました。
コロナ禍でのオープンで、その歩みは決して順風満帆ではありませんでした。
しかし、その時々にご来店頂いたお客様のご期待に全力で応え続けた結果、
少しづつ実績と信頼を築くことができました。まだまだ世間的な評価は得てはおりませんが今後も足元を見つめ一歩ずつ前に進みます。

□■ 店主 ■□
佐藤 1982年秋田県出身。18歳で上京。20歳より「鮨」の世界に入る。
2017年より「銀座鮨一(銀座本店)」店主。2020年9月より現職。

□■ 思い ■□
一昔前とは違い、仕事に対する夢、希望は多様化しています。仕事とプライベートとの両立、お休みをしっかりとりたい。早く仕事を覚え独立したい、昇進、給与や生活の安定など、その形は様々ですが、そんな一人ひとりの夢、希望、個性を尊重します。
まだまだ小さい会社ではありますが、日々切磋琢磨しながら、成長できればと思っております。この先、調理スタッフ、サービススタッフ、問わず、揺るがぬ基礎を身につければ、それは今後の人生において何度でも立ち帰れる拠り所になるはずです。その為に技術、ノウハウの提供を惜しみません。従業員一人ひとりの成長が喜びであり、それがお客様の喜びにもなり、ゆくゆくは会社と従業員の成長に繋がります。
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

□■ コンプライアンス ■□
和食、寿司の業界は昔気質があると皆さん思ってるかと思います。
社会的規範、倫理に則って公正・公平に業務を行います。

【当社について】
「株式会社駿河台ホテル」は、元々ホテルを運営していました。
80年の歴史を経て2000年9月に閉鎖。社名は当時のホテルの名残です。
※ホテル業は廃業しております。

「不動産賃貸事業」
ホテル跡地ビルをはじめ、デザイナーズ賃貸住宅、ビルなどを複数所有しています。
「飲食事業」
当募集の『來経』と神保町の和食店『神田 いるさ』を運営。いずれも、自社が所有するビル内に店舗を構えており、安定した店舗運営が図れております。
この先も自社ビル内で新たな店舗の出店を予定しております。

【将来独立して自分のお店を持ちたいと夢がある方】
弊社に貢献して頂ければ、独立出店の際、
夢の実現に向けて様々な面でサポートしていきたいと思います。
<応募先>神楽坂 來経 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。