オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

※ 現在募集は終了しています

「麺屋武一 オランダ(アムステルダム)店」の求人情報

[ メンヤタケイチ オランダアムステルダムテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
最寄駅 アムステルダム中央駅よりバスで10分 
勤務地 海外AmsterdamVijzelstraat 135, 10 [地図]
運営 株式会社テイクユー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ラーメン店での勤務経験が2年以上、未経験の場合は国内店舗で勤務の後一定のレベルに到達した段階で海外へ
勤務時間 11時〜22時の間でシフト制
週50時間程度
休日・休暇 週休2日制
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 まずは日本で面接なので、時間や言葉の壁がありません。
現地でのVISA取得等会社が全面的にサポート
住居探しなども一緒にお手伝いします。
日本人スタッフもたくさん働いていますので、安心。
国内20店舗、海外15店舗を運営する会社なので、初めての海外生活でも安心
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
 ★★すでに2名の経験者が採用1か月程度で渡欧実績あり!まだ枠有りますが限定枠の為、お急ぎください!★★  

「新しいラーメン文化を創り日本中、世界中に広げる。そして、お客様、そしてスタッフを幸せに」を企業理念に掲げています。
ラーメン1杯の文化を私たちと共に創り、世界に届けましょう。

強い熱意でヨーロッパの海外店舗での勤務へチャレンジしたい方を大募集します!!!
ドイツ(デュッセルドルフ)、オランダ(アムステルダム)を中心に「麵屋武一」を今後続々出店計画しています!

現地で即戦力として活躍できるよう店舗運営に関わるノウハウを支援いたしますので
あなたの頑張りによっては世界に通用するスキルやキャリアが獲得できます。
ぜひ、あなたの夢をお聞かせください!!

海外店舗
https://takeichi-ramen.com/

★限定枠のみの採用
★個人差はありますが、入社後海外勤務までの目安は3ヶ月〜半年ほど(経験スキルにより前後します)
ビザ取得、海外住居探索も会社でサポートしますので初めての海外生活もご安心ください!
現地では日本人スタッフが多数勤務しているので海外店舗でのコミュニケーションは日本語でOKです。
でもラーメン文化を世界に広げるために語学を勉強していってくださいね。


LINE電話やZOOMなど遠隔面接も対応しますのでお気軽に応募ください!

【募集人数】 若干名

〃 〃 〃 弊社採用ホームページ  〃 〃 〃 〃 〃

https://ty-recruit.com/

〃 〃 〃 より詳しい情報はこちらから!!  〃 〃 〃 〃 〃
<応募先>麺屋武一 オランダ(アムステルダム)店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ラーメン専門店> 麺屋武一 オランダ(アムステルダム)店

日本で“鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンのパイオニア”として数々のメディアに取り上げられる『麺屋 武一』は、2017年、ヨーロッパの国際都市アムステルダムの中心部に初出店いたしました。
日本の人気店の味がオランダで楽しめるとあって、オープンして間もないものの、多くの現地の方、現地在住の日本人の方にご来店いただき、現在アムステルダム周辺に3店舗、ドイツに1店舗出店しています。

お一人でも、ご家族連れでもご利用いただきやすい店内が魅力の一つで、平日ランチや週末には行列ができるほど大盛況となっています。

『麺屋武一 新橋本店』は、焼鳥屋の元店主とラーメン職人との協演で誕生した「濃厚鶏そば専門店」で、2012年新橋の路地裏に誕生しました。

新鮮な鶏ガラを大量に使い、トロトロになるまで長時間煮込み完成した『麺屋 武一』自慢の「濃厚鶏白湯スープ」は、豚骨スープをも上回る“濃厚さ”と、鶏ならではの“食べやすさ”を併せ持つ斬新さが、多くのお客様やメディアから評価され、現在の鶏白湯ブームを牽引する存在に成長しました。

海外では、アジアのタイ、ベトナム、シンガポール、香港、マカオ、中国などにも出店、今後はヨーロッパでの積極的な出店を通じて、現地の方に日本のホンモノのラーメンを味わっていただきたいと考えています。


<他運営店舗紹介>
ドイツ デュッセルドルフ

勤務地など、気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!!
<応募先>麺屋武一 オランダ(アムステルダム)店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。