オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

【OPEN半年でビブグルマン獲得】広東料理ミシュラン星シェフ姉妹店◆着実に腕を磨いて独立も支援☆

「麻布勇」の求人情報

[ アザブユン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 西麻布の隠れ家中華レストラン×ワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩13分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-24-9 須藤ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、不定休
運営 株式会社渋谷クラス
麻布勇の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※試用期間3か月あり(給与変動なし)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎中華料理経験必須
◎スーシェフ・料理長などのマネジメント経験ある方優遇します
勤務時間 15:00〜23:00
上記の時間内でシフト制(休憩1h)
休日・休暇 月6日休み
◆慶弔休暇あり
有給休暇
待遇 ◆独立支援制度あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::
オープン半年でビブグルマン獲得!
世界に認められるお店を、一緒に作っていきませんか?
:::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
●調理業務全般
●食材管理・在庫管理
●スタッフ育成 など

<新店舗を支えるトップシェフ候補を探しています!>
料理長候補として、キッチンの多くをお任せします。
オープンキッチンのカウンター席とテーブル席20席のお店です。
ホールとの呼吸を合わせて、お客様に心地いいライブ感とお料理を楽しんでいただきましょう。

★ミシュランで星獲得シェフのもと、料理人として腕を磨けます!
名店で極めた調理技術×シェフ自ら毎年更新していく本場の味。
その二つを間近で見て、実践的に学ぶチャンスです◎

**ここがポイント!**
回■ミシュラン星獲得シェフが手掛ける2号店■回
既存店は、味覚だけでなく五感を刺激する美味しさと楽しさに満ちた一皿が、国内外から高い評価を得た『私厨房 勇』
新店も大きなダイニングではなく、小ぢんまりとした”私厨房”として出店していきます。
クオリティの高い仕事を目指す方にはぴったりの環境です。

回■オープニングスタッフとしてやりがいもバツグン!■回
目指すのは都心の一角でありながら、日常とは切り離された特別な空間。
その空間作りを担うのが、あなたの大切なお仕事の一つです。
キッチン・サービスともに力を合わせて、最高の体験をお届けしていきましょう!

回■独立希望者の方も歓迎します!■回
シェフ自身、長年名店で修業を積み独立を果たしました。
これまでに学んだ技術やノウハウは、惜しみなく教えていきます!
独立の予行練習となる大きなチャンスです◎

【 求める人物像 】
*これまでの調理経験を活かしたい方
*ワンランク上の環境でキャリアを磨きたい方
*料理人として大きく成長を遂げたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麻布勇 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <西麻布の隠れ家中華レストラン×ワイン> 麻布勇

麻布勇の詳細画像2
☆★=============
「私厨房 勇」はミシュラン星獲得&食べログ100名店◎
その姉妹店として2022年オープン!その半年後にビブグルマン獲得☆
=============☆★


〜ミシュラン一つ星を獲得した白金台の人気中華料理店『私厨房 勇』。〜
そのオーナーシェフが手掛ける姉妹店『麻布 勇』が西麻布にオープンして
今春でもうすぐ2年が経ちます。

料理は本場・香港にて現地の料理・スパイス・干物からインスパイア。
計算されたコース料理として、余すことなくその味わいをお届けしていきます。
日本人の舌に合わせた、エスニックの要素も組み込んだオリジナル中華!
シェフの豊かな感性と遊び心溢れる料理は、五感を刺激する逸品です。

大切にしているのは”私房菜(シィフォンチョイ)という在り方”
香港の食文化の一つである「私房菜」。
有名なシェフが引退し、気心知れた友人を自宅に招いての食事会が始まりとされています。

カウンター6席、テーブル席20席の姉妹店でも、そのコンセプトは変わりません。
目の前のお客様が喜んでくださっている姿、リラックスして楽しんでくださっている姿を
直接感じ取れる醍醐味があります。

ライブ感・臨場感を楽しみながら、美食と美酒に酔いしれる。
そんな”ここだけ”の贅沢を、お客様にご提供していきましょう。

独創的な中華料理×ワインのペアリングをご提案
独創的な中華料理に合わせるのは、世界各国から厳選した豊富なワイン。
本場のスパイス香る料理と、ワインとのマリアージュを楽しんでいただきます。
フレンチやイタリアンとはまた違った、ワインと中華料理との出会い。
その一つひとつを楽しみ、中華×ワインの新たな食文化を発信しています。

===============================

【 腕を磨いて「社内独立」も! 】
私たちは、当店の他、鮨、焼肉、韓国料理、ビストロ、イタリアンなど
戦略的に仕掛ける専門店に特化したお店づくりで
数々のヒットブランドを立ち上げている勢いある企業です。
飲食のコンサルティング事業も手掛ける私たちと共に、
レベルの高い仕事を追求しながら今までにないオンリーワンのお店を
展開していきましょう。
今後続々と新店舗を立ち上げる当社では、必要なポストが生まれ続けます。
あなたの目指す将来像に合わせ、社内独立や時には海外進出も支援!
例えば、調理担当として入社したスタッフは、
ミシュランシェフの元で腕を磨き、イタリアンレストランのシェフとして
お店を1軒任せるまでになりました。
スキルと積極性のある方には、どんどん任せる実績があります。

「自身のお店を立ち上げるために、経営スキルを習得したい」
「一流の調理技術を習得したい」
「ゆくゆくは自分のお店を持つため、飲食店に関するあらゆることを学びたい」…
そのような方のご連絡をお待ちしています!
麻布勇の詳細画像3
麻布勇の詳細画像4
麻布勇の詳細画像5
麻布勇の詳細画像6
麻布勇の詳細画像7
麻布勇の詳細画像8
<応募先>麻布勇
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
麻布勇
麻布勇 [西麻布の隠れ家中華レストラン×ワイン]
六本木駅より徒歩13分 乃木坂駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜50万円